武豊&小浦愛キス不倫フライデー

 TOP
スポンサーリンク
武豊騎手(48)が11月10日発売の「FRIDAY」に、グリーンチャンネルの競馬番組「トレセンまるごと情報局」に栗東リポーターとして出演している女優・小浦愛さん(26)との不倫を報じられたとか。

フライデーの表紙には「美人競馬キャスターを抱き寄せ熱いキス!−菊花賞を終えた京都の夜」と書かれています。

この話題にネットでは

「また不倫か」

「小浦愛はTwitterアカウント削除で逃走中」

「フライデーの発売明日なのに先に削除したら認めた様なもんだろww」

「小浦愛さんツイッター消してるやんけ。闇を感じる」

「小浦ちゃんトレまるクビになりそうw」

「武豊去年もフライデーされてんかった??」

「武豊 お手馬リスト。佐野量子(正室)、紗栄子、美馬怜子、小浦愛←New」

「武豊さん二年連続フライデーわろた」

「武豊のフライデー見たけど、これがキス写真になるなら プロレスとか野球のクロスプレー(今はもうルール上ないけど)でもキス写真撮れるよねw」

「写真は鮮明じゃないから何とも」

「武豊落馬でエリザベス女王杯でーへんしフライデーには撮られるし災難やな笑」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 武豊&小浦愛の画像
  • 武豊&小浦愛のフライデー画像まとめ
  • 小浦愛のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 安浦刑事 2017/11/12 00:08
    こいつが種馬
    名前 : あ 2017/11/10 12:58
    これは女の方が悪いと思う 凄い勇気ある女だよね
    名前 : 懲りない武さんもバカだけど 2017/11/10 12:14
    競馬番組をやってて既婚者の騎手と不倫したら降板になるくらいわかるはず。独身騎手を狙えばいいのに女もバカだな。
    名前 : 前の 2017/11/10 12:02
    美馬怜子ってアナウンサーだったか、手繋ぎデートを撮られたのが記憶に新しいのに何やってんだろうな。
    名前 : あ 2017/11/10 11:25
    嫁、すげー
    名前 : でも 2017/11/10 09:42
    かわいいな
    名前 : あ 2017/11/10 06:09
    当たり前だけど不倫する人は一生するし治らないからなぁ〜
    名前 : あ 2017/11/10 05:54
    またかいな〜www落馬の原因コレじゃないよね?
    名前 : あ 2017/11/10 04:15
    武豊の女好きは有名だよ。ってか、この嫁も変わってるね…
    名前 : あ 2017/11/10 04:13
    キスはしてないようだけど、抱き合ってる?手も繋いで親密な関係ではあるだろ。 佐野量子、顔デケーな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク