ローラがロスの3億円豪邸で生活

 TOP
スポンサーリンク
所属事務所との契約問題で揉めていることが報じられているモデルでタレントのローラさんが、ロサンゼルスの3億円の豪邸で暮らしていることをフライデーが報じているとか。

(以下引用)

ローラは6月中旬、Twitterに「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼を返して」などと意味深な内容を書き込んでいた。

その後、所属事務所と実質20年間の専属契約で不当に拘束されていることや、ローラ側が契約終了を求める申し入れ書を送付していたことなどが報じられ、いまだに解決したという話は聞こえてきていない。

そんなローラが新居を構えるのは現地でもビバリーヒルズやハリウッドなどと並ぶ高級住宅地。同じ地区にはかつて歌手のマイリー・サイラスの自宅があったという。

ローラの豪邸の前の所有者は米の人気ロックバンド「カウンティング・クロウズ」のメンバー。敷地面積300平方メートルの豪邸を現金で購入したそうで、リフォーム代金と合わせて3億円に達するのだとか。ローラの年収は5億円ほどあったようで豪邸をキャッシュで購入できたようだ。

「ローラは一時期、仕事で毎月のようにロスを訪れていたが、現地に住んでいる女優の桃井かおりを、ローラが“芸能界の父”と慕うタレントの堺正章が紹介。桃井があれこれ親身にのって相談に乗っているようで、おそらく、豪邸購入も桃井からすすめられたのでは。ローラが事務所と揉め、日本を離れたおかげで、ローラにオファーが来た仕事がすべて同じ事務所のダレノガレ明美に回っている。日本にいるとあれこれ煩わしいので、もう日本に帰って来る気はないのでは」(芸能記者)

後は、事務所とのトラブルが片付けばローラにとってすべて「オッケー!」なはずだが…。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「5億貰えてるなら奴隷契約じゃないだろと思うんだが」

「ローラ程度でそんなに儲かっていたのか」

「それなりのCM本数はあったろうが5億あるわけないわ」

「全盛期のベッキーと並んでいちばん売れてるタレントならそのくらいあるよ。麻木久仁子で2億だったんだせ?」

「5億ももらう奴隷がどこにおるんや…」

「年収5億貰っていて不当に拘束になるの?」

「ダレノガレもなんかで言ったみたいだけど、プロデュースしてる商品が売れれば儲けもでかいんでしょ。カラコンだの、香水だのローラプロデュース見たような」

「日本でバラエティー出ないなら日本のCM来なくなる、いつまでこんな暮らしが出来るんだろ?セレブな男いるかな」

「この先需要なさそうなのに贅沢だな」

「ガクト、叶兄弟の謎の金持ち路線か」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • ローラのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2017/10/30 11:58
    ローラ大好きだよ。圧倒的に綺麗だしスタイル良いし。一生懸命でちゃんと自分の考えを持った人だと思う!
    名前 : あ 2017/10/28 15:52
    少し前に、ローラは売れたからCM中心にして希少価値を出して、バラエティはダレノガレにまわすって記事みたけど。噂ってコロコロ変わるよねぇ
    名前 : うそ? 2017/10/28 14:35
    三木谷の愛人になったんじゃないの?知らんけど
    名前 : あ 2017/10/28 14:18
    持ち家あって、これまでの預貯金が億単位なら、仕事無くても暮らせるな。 芸能人は、売れたら数年頑張り貯金、予定額貯まったら引退、海外に自宅購入、移住してのんびり暮らす、が良いと思う。
    名前 : あ 2017/10/28 12:12
    別に芸能界から残ろうが残らないが一生暮らしていける金と美貌があるんだからアンチの奴らだまれよ
    名前 : あ 2017/10/28 12:06
    最近胡散臭くて好きじゃない
    スポンサーリンク