村上信五と小島瑠璃子の熱愛写真

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞の村上信五さん(35)が、10月27日発売の「FRIDAY」で小島瑠璃子さん(23)との熱愛をスクープされています。

この話題にネットでは

「関ジャニ村上って次週刊誌撮られた人と結婚する宣言してたらしいから良かったな。おめでとー」

「悪い意味でお似合いの二人だな」

「わかるwwwもやっと感があるw」

「似合ってるな。なんかキャラも被ってるし」

「なんだろう?2人とも"超売れっ子"言われるのにこの「残り物に手を出した感」」

「村上は月曜から夜ふかしで自宅前を張られてた話してたけどその時点でバレてたんだろ。すっとぼけやがって」

「夜更かしでイジって欲しいわ」

「お似合いというか似た者同士過ぎて本当に恋愛してんのか?って思っちゃうわ。どっちも利益にならん事はしなさそう」

「こじるりだったら戸田恵梨香の方がお似合い」

「上昇志向の強い二人(お似合いカップル)」

という声も。



  • 村上と小島瑠璃子の熱愛写真ページ1
  • 村上と小島瑠璃子の熱愛写真ページ2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/28 11:27
    二流、三流同士お似合いだよ
    名前 : あ 2017/10/28 09:23
    よく村上と付き合えるね…もっと良い男いるじゃん
    名前 : い 2017/10/28 07:46
    どっちも好きでも嫌いでもないけど、このふたりがそういうことしてると思うと気持ち悪いw
    名前 : あ 2017/10/27 22:56
    2人がお互いに好きで付き合ってるんだから別にそれでいいじゃん。
    名前 : あ 2017/10/27 20:58
    この2人うるさくて嫌い
    名前 : やっぱ皆好きじゃないんだな 2017/10/27 19:11
    こじるりの腹黒感本当無理。あとあの尖った唇がきもい。オーディションで誰からも好かれる子を選抜したつもりが誰からも好かれないってゆうw ご年配の方くらいだろうな。
    名前 : あ 2017/10/27 19:02
    なんとなーく納得の二人。私も腹黒くてどっちも好きじゃない。というか嫌い。爽やかさの欠片も無い二人だけどお似合いだよ。
    名前 : あ 2017/10/27 18:10
    ほんまに結婚したらビビるけど私の中で好感度はあがる
    名前 : あ 2017/10/27 18:00
    どちらも賢いけど腹黒い感じがして好感は持てない
    名前 : あ 2017/10/27 17:54
    そうそう!キャラ被っててある意味めっちゃお似合いに見える
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク