EXILEのUSAが杉ありさと結婚

 TOP
スポンサーリンク
EXILEのUSAさん(40)が女優の杉ありささん(28)と2017年10月22日に結婚したと発表した。

7年の交際を重ねゴールインした。

この話題にネットでは

「( ゚∀゚)o彡°USA!USA!」

「アメリカが結婚したのかと思った」

「杉ありさ可愛いじゃねぇか!!! うっさんおめ!」

「女優?誰だかわからない」

「杉ありさはキャンパスナイトフジに出てたハライチ澤部のお気に入りだろ」

「杉ありさってシューイチ出てたんだね!出てたとき見てたのに全く覚えてないな〜」

「EXILEは年下好きだね」

「杉ありささん知らなかったけど普通に可愛い」

「嫁誰?聞いたこともない女優だ」

「共に愛すべき未来って変な言葉だなあ」

という声も。



  • USAの画像
  • 杉ありさの画像1
  • 杉ありさの画像2
  • 杉ありさのツイッター
  • 杉ありさのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 元 2017/10/23 21:20
    ぶっさいくだけど、EXILEてだけでこんなかわいい人と結婚できるんだな
    名前 : あ 2017/10/23 19:34
    USA B系 良かったね
    名前 : あ 2017/10/23 19:00
    テレビのニュースでやってたけど、ここの画像より可愛く見えたよ
    名前 : ↑ 2017/10/23 18:54
    か…かわいい?一枚目は修正すごいし二枚目なんてやっすいえーV女優みたいな顔じゃん
    名前 : あ 2017/10/23 16:27
    じゃあ結局今何人なんだよEXILE
    名前 : あ 2017/10/23 15:45
    キャンパスナイトフジ懐かしいな(笑)
    名前 : あ 2017/10/23 15:14
    EXILE年下好きって、男だったら若い方が良いだろ笑
    名前 : あ 2017/10/23 14:02
    EXILEのメンバーのまま、パフォーマーを引退したらしいよ。HIROも含めてそーゆーシステムらしい
    名前 : え 2017/10/23 13:32
    まだEXILEなの? 元EXILEじゃくて? どっちでもいっかw
    スポンサーリンク