橋本環奈「睡眠だいたい3時間」

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(18)が10月17日、自身が出演する映画「斉木楠雄のΨ難」のヒット祈願イベントに出席した際、事前に集められた質問に答えるコーナーで、睡眠時間が3時間ほどのショートスリーパーであることを告白したとか。

(以下引用)

「授業中に眠い時はどうしたらよいですか」という質問からトークは発展。橋本は「(日中に)眠いときありますよ。睡眠時間短いんですよ。だいたい3時間ぐらいで。昨日、今日、それぐらいで」と日々、あまり寝ていないことを明かした。

福田監督から、マネジャーが深夜4時ごろまでトランプに付き合わされている、という情報をぶつけられると、「さすがに撮影中はマネジャーさんが運転するから大変じゃないですか。さすがにそこは…。マネジャーさんと一緒に住んでるんですけど、先に寝てもらって、という感じです。移動が長いし。トランプは時間がある時だけです」と釈明していた。

「斉木−」は週刊少年ジャンプに連載されている同名のギャグマンガを原作にした作品で、山崎は超能力者の斉木楠雄を、橋本環奈はヒロインの照橋心美を演じる。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「睡眠時間が短い=忙しい=すごい と思っている人がいるけど睡眠時間は必要」

「もっときっちり眠るべきだと思う」

「寝てないのに吹き出物ないのは羨ましい」

「ピンクレディーのミーちゃんが全盛期の頃、忙しすぎて睡眠時間が少なかったせいか、結構その頃の記憶がないって言ってた。今の状況はあんまりよくないんじゃないかな」

「ナポレオンかよ」

「だから背がのびなかったのか」

「寝た方が痩せるんじゃないかな..」

「睡眠の体質まで芸能人に向いてるんだね!私は睡眠時間ちゃんと確保したい派だから、うらやましい」

「働かせすぎ」

「実際には移動時間とかで寝てるだろ」

「ショートスリーパーの人って睡眠不足で疲れないのかな?睡眠時間3時間なんて一日中眠いし頭働かないんだけど」

「俺も20代の頃はそんなもんでも全然大丈夫だったけど、30代になってからは休みの日は寝て終わることもざらになってきた」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ
  • 橋本環奈イベント画像1
  • 橋本環奈イベント画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2017/10/18 21:54
    睡眠不足感ぜんぜんない。可愛い
    名前 : & ◆qTji8GW94E 2017/10/18 08:11
    見慣れたんだろ。
    名前 : あ 2017/10/18 06:23
    なんか最近騒ぐほど可愛くなくなってきたね。 まぁ普通に可愛いけどさ。
    名前 : あ 2017/10/18 03:43
    キングオブショートスリーパー明石家さんま。60過ぎた今でも短い睡眠時間であんな元気にやってる。マジ鉄人だよ
    スポンサーリンク