アンゴラ村長「別れたら解散かな」

 TOP
スポンサーリンク
にゃんこスター・アンゴラ村長さん(23)が「別れたら解散かな。好きな人とじゃないと楽しく踊れないです」とぶっちゃけたとか。

(以下引用)

「キングオブコント2017」優勝の「かまいたち」と準優勝の「にゃんこスター」が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」(金曜・後9時)に出演した。

「本音でハシゴ酒」のコーナーに登場した2組。「ダウンタウン」松本人志(54)に「本当は優勝のかまいたちだけでも良かったのに、スタッフ的には、にゃんこスターにも来て欲しかったんです」と話すと、かまいたちは苦笑い。

坂上忍(50)が「にゃんこスター(の芸)は良く分からなかった。でも、バラエティー番組に(多く)出るのは、にゃんこスターの方ではと思った」と言うと、にゃんこスターのスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)はニッコリ。

「今でもカラオケ店のバイトが入っていて、シフトをずらして仕事してます」と3助。早大文学部卒業後、ベンチャー企業勤務中のアンゴラも「私の会社は結構、自由で。一番上がミュージシャンで二番目の人も女優もやっていて、私がお笑いという感じです。だから、今後も仕事は続けようと思ってます」と明かした。

また、準優勝後に発覚した2人の熱愛については「交際した後に『キングオブコント』のエントリーがあったので、婚姻届みたいに出してみようと思ったんです。(交際も)隠すことでもないなと思って、普通に言っちゃいました」と3助。

「3助のどこが良かったの?」と聞かれたアンゴラは「見た目も性格も声も全部がいいです」と笑顔で答えた。

「キングオブコント」の審査員を務めた際、アンゴラの太ももを見て「ムラッと来た」と明かした松本が「優勝した、その夜は燃えたの?」と2人にゲスな質問をすると、3助はアンゴラを指して、「こっちが疲れていたので、その日はダメって言われました」と正直に答えた。

「破局したら、コンビが続けにくくなるのでは?」と聞かれたアンゴラが「別れたら解散かな。好きな人じゃないと、楽しく踊れないです」と率直に答える場面もあった。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「お笑いなめんな」

「プロ意識ゼロっぷりが清々しい」

「みんな一気に醒めたなww」

「かまいたちをトークがつまらないって弄ってたけど、こいつらはつまらない以前にトークさえできてなかった」

「フリートークは、かまいたちの方が断然面白かった」

「知り合いのメンヘラそっくり。なんで雰囲気が似るんだろうな」

「顔がセカオワの深瀬と同じ」

「女装したふかわりょう」

「もう来年はテレビで見ることはないな」

「お笑い芸人のコメントじゃないな。勘違いアイドルみたい」

「松っちゃんが鋭いこと言った。アンゴラ村長はお笑い自体に興味あるの?ないと思う」

「お笑いに本気じゃないよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • アンゴラ村長のツイッター
  • スーパー3助のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/10/15 01:56
    別れたら解散って言ってたからお笑いなめてるは違うんじゃない?自分もそうだけど普通嫌いになった相手と一緒にお笑いなんか続けられないよ。友近なだきカップルも付き合ってる時はよくネタ一緒にやってたけど別れたら一切やらなくなったし気持ち的に難しいんだと思うよ
    名前 : あ 2017/10/14 23:30
    すぐに消えると思う。てか消えて欲しい。別れたら解散とか言う時点でなめてる。
    名前 : あ 2017/10/14 19:14
    気持ち悪
    名前 : あ 2017/10/14 18:17
    かまいたちは東京進出しなくて大阪でやっていけばいいのに…でもやっぱ東京って憧れるよなー!ニャンコスターは…今だけだね…来年の春にはいないね
    名前 : あ 2017/10/14 17:49
    にゃんこスターの方が尺的には多く使われてたしかまいたちチャンピオンなのに存在感なくて可哀想だった。大阪では面白いのに昨日のダウンタウンなうといいまだ全く実力発揮出来てないよなぁ。東京に萎縮してるのかな
    名前 : ↓↓↓↓ 2017/10/14 17:44
    ここに書くコメントではない
    名前 : あ 2017/10/14 16:37
    解散なる前に来年には終わってるよ
    名前 : ↑ 2017/10/14 15:45
    来年までもたんだろ(笑)
    名前 : 芸が 2017/10/14 15:17
    子供ウケでフリートークがダメなら早くて年末年始が終わったら一発屋として消えてるだろうな
    スポンサーリンク