安田美沙子への「イイ女」発言賛否

 TOP
スポンサーリンク
タレント・安田美沙子さん(35)の妊娠中に夫の不倫が発覚して大きな話題になりましたが、10月12日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した安田さんが「男の人は浮気する生き物」と発言し、男性共演者がそれを褒め称えるなど、そのやりとりに賛否の声があがっているとか。

(以下引用)

手軽につくれる料理を紹介する企画「チャチャッとキッチン」に出演した安田。「主人が大好きなつけそうめん」なるオリジナルメニューをつくり、夫婦仲の良さをアピールした。

そして、とんねるずをはじめ、出演者たちからは夫の不倫についてさまざまなツッコミが。これに対して安田は「たまたまです。事故みたいなものです。みんなありますもんね?」と、過去の出来事として流しているようだ。

さらに「3年目なうえに妊娠中やったんです。ほんとあるあるやなと思って」と淡々と夫の不倫を振り返った安田。現在の心境を聞かれると「全然平気になりました。男の人ってそういう生き物なんやな」と語り、男性出演者たちは「エラいエラい」「関西弁で聞くと余計にイイ女」と高評価を受けていた。

「男の人は浮気する生き物」とし、夫の不倫にもめげず気丈にふるまう安田。

しかし、ネット民からは違和感の声も。「浮気がOKみたいなノリは良くない」「男が全員浮気するみたいな偏見はやめてほしい」といった意見があがった。また、浮気を過去の出来事として流した安田に「エラい」と褒めた、男性出演者たちにも非難の声が。

(中略)

夫との関係を修復させるために浮気を許した安田はともかく、浮気を許すことが「イイ女」かのように扱うのは、はたしていかがなものか。

(引用元 しらべぇ)

この話題にネットでは

「そう思わないと精神保てないよね」

「つよがり」

「旦那に浮気された安田美沙子が「でももう気にならなくなりました、男の人ってそう言う生き物なんだなって」って言って周りの男タレントどもが「えらい!」「いい女だ」って口々に褒め称える図、マジで何重にも地獄だな」

「浮気を認めて偉いって意味で褒めてるんじゃなく、そうやって前向きに頑張ってる姿を褒めてたんだよ」

「安田美沙子よりもスタジオの男性陣がないわ」

「旦那が浮気して、男の人ってそういう生き物なんやなって思ったと話す安田美沙子に、関西弁で言われると余計にいい女っぽいなどと盛り上がる男性陣、本気なのかあえてネタにできるようになのかわからんがくだらなすぎる。いい女とかって持ち上げて甘えてんじゃねーよ。女の浮気には目くじらたてるくせに」

「なんかテレビ見てたら安田美沙子の浮気の話してて浮気を許してもう気にしてない、男の人はそういう生き物ーって言ってるのみていい女だ!とかいってる出演者居たけど浮気許すのがいい女なのか??????ってなった」

「子供産まれるし、強がらないとやっていけないのかな」

「これ見てたけど「旦那の浮気も許せちゃう寛容なアタシ」ってのしか感じなくてどこがイイオンナなんだろう?と苦笑いした。でも妊娠中に浮気されたのは可哀想な事実だから、それくらい見栄張りたいのかと」

「エライエライ? イタイイタイとしか思わないけど」

「まぁ、別れない選択をしたのなら そう言うしかないよね。 出演してたのは 浮気したことありそうな男たちばっかりだったから いい子だね〜って言うでしょ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : そうやって許してくれるなら 2017/10/18 01:04
    旦那これからも不倫どんどんしちゃえばいいのにwww
    名前 : 下の方 2017/10/15 16:07
    御意の使い方、間違ってるよ。相槌じゃないから。
    名前 : ↓↓ 2017/10/14 18:44
    愛したとか愛されたとか関係ないと思うけど笑
    名前 : ↓ 2017/10/14 18:33
    愛とか語り出していてーなww
    名前 : ↓↓↓ 2017/10/14 16:51
    愛されたことも愛したこともないただの びち
    名前 : あ 2017/10/14 13:12
    いつも思うけど、これは個人の倫理観の問題。浮気や不倫をする男もいれば極まれにしない男だっている。女も同様。それだけのこと。
    名前 : ↓ 2017/10/14 11:37
    え?女だけどそんなこと思ったことない。彼には不満だらけだけど。
    名前 : あ 2017/10/14 11:27
    1番下の意見。それは女も同じだよ(笑)女もたまには違う男とやりたいって思ってるよー
    名前 : 今では 2017/10/14 10:41
    浮気や不倫の調査にくるのは女性より男性が多い。女性はうまく隠すけどバレてきてるかもしれないな。
    名前 : あ 2017/10/14 10:28
    浮気しない女もいないよね。人妻ってそういうもんやん!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク