林遣都と中村ゆりが渋谷デート

 TOP
スポンサーリンク
林遣都さん(26)と中村ゆりさん(35)の渋谷デートをFLASHが報じています。

この話題にネットでは

「林遣都の彼女さん中村ゆりちゃんなん!!めっちゃお似合い!!」

「いいんじゃないのかな」

「林遺都のタイプに意外を感じた」

「へえ、林遣都君って中村ゆりちゃんとそうなんだ」

「戸田恵梨香と成田凌 もなかなかの衝撃やけど 中村ゆりと林遣都 っていうのが大事件すぎる」

「ガセだと思ったら本当だったんだ。関西出身だし、年の差あってもお似合いだと思います。2人とも実力があるから、付き合ってるのがバレてもファンは離れないでしょうね」

「35歳の恋はほっといてやれよ」

という声も。



  • 林遣都と中村ゆりのデート画像
  • 中村ゆりのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/13 08:36
    中村ゆりって、誰だよ。
    名前 : あ 2017/10/12 23:23
    中村ゆりってこんな人だった…?随分印象が違う。自分も吉岡里帆に見えた
    名前 : ↓↓ 2017/10/12 20:24
    どっちか知ってるから俺「も」ではないね
    名前 : あ 2017/10/12 19:22
    ドラマとか映画ってあんまり見ないけど林遣都は色々出てる印象がある
    名前 : ゆ 2017/10/12 18:50
    ↓俺もわからない 林は知ってる
    名前 : ↓ 2017/10/12 18:24
    相当ヤバイね
    名前 : あ 2017/10/12 17:50
    やば、どっちも知らない
    名前 : あ 2017/10/12 17:34
    画像、吉岡里帆かと思った
    スポンサーリンク