戸田恵梨香と成田凌に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・戸田恵梨香さん(29)と俳優・成田凌さん(23)が真剣交際していることが分かったとサンスポが報じています。

この話題にネットでは

「戸田恵梨香と成田凌の熱愛はゲキアツ」

「戸田恵梨香と成田凌か、、、うん、悪くないな」

「戸田さんって共演者とよく付き合うイメージですね」

「今度は上手くいくといいね。共演者キラーさん」

「戸田はともかく成田が真剣とは思えんなぁw」

「戸田は嫁に行き遅れそう」

「すぐ食いつくから男側の事務所がNGにする事が増えそう」

「戸田恵梨香は「りょう」って名前が好きなのかな?勝地涼、加瀬亮、成田崚」

「えー広瀬すずじゃなかったのか」

「成田凌と戸田恵梨香とかドラマであんまり関わりあるシーンなかっただけにそこじゃない感すごい」

「てか戸田恵梨香は男とっかえひっかえしすぎ。これで熱愛芸能人だけで何人目だよw」

「戸田恵梨香って、村上信五じゃなくて、成田凌だったの、?」

という声も。



  • 戸田と成田の熱愛テレビ報道画像1
  • 戸田と成田の熱愛テレビ報道画像2
  • 戸田恵梨香のインスタグラム
  • 成田凌のインスタグラム
  • 成田凌のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/13 21:33
    戸田恵梨香格好良すぎ! 同性異性問わず好かれるんだろうね。 羨ましい。 見習おう〜
    名前 : あ 2017/10/13 11:39
    フライデーの、車に 当てるって、
    名前 : 、 2017/10/13 00:25
    広瀬じゃなくて戸田でよかった
    名前 : あ 2017/10/12 22:47
    成田凌今までかっこいいと思ったことなかったのにCanonのショートムービーの成田凌タイプすぎてびっくりした
    名前 : あ 2017/10/12 21:43
    接触事故でバレたんだね
    名前 : あ 2017/10/12 15:19
    戸田は下品だよな〜
    名前 : あ 2017/10/12 15:03
    戸田は歯茎がひどい
    名前 : いい 2017/10/12 14:41
    いいじゃない! 戸田恵梨香好きだよ!
    スポンサーリンク