草なぎが一般人のインスタに登場

 TOP
スポンサーリンク
9月21日、タレントの草なぎ剛さんが、一般のインスタグラムユーザーの投稿画像に登場し、注目を集めているとか。

(以下引用)

同日、あるInstagramのユーザーが、草なぎの写真を投稿した。

8日にジャニーズ事務所を退所し、フリーとなった元SMAPの草なぎ、香取慎吾、稲垣吾郎は、エージェントとなる法律事務所がインターネット上での写真使用を許可することを明らかにしている。

草なぎはユーザーの撮影に応じたようで「つよぽんが気さくで優しくて泣けた」「愛馬のナックルもヤレ過ぎの渋過ぎで泣けた」「とにもかくにも元気そうだったのが一番泣けた」「そして2ショットにまで応じてくれて泣けた」とコメントを添えている。

また別のユーザーも、草なぎとのツーショット写真を公開。どちらの投稿にも、元SMAPや草なぎファンからの感謝のコメントが相次ぎ、注目を集めている。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「何か本当にいい味出してるね。頂点極めたアイドルとは思えない気さくさ」

「私服やっぱりデニムなんだな」

「たぶん今までは「写真いいですか?」「事務所から止められてるからゴメンネ」て断わってたのを受けてるんだろうなあ」

「草なぎさんのバイク渋すぎ 」

「なんか廃車寸前に見えるけどめちゃくちゃ高かったりするんだろ?」

「全身デニム(笑) キアヌリーブスを彷彿させる孤独感が漂っている」

「今までは事務所に怒られるから写真ダメなんだごめんねーと言えてたのが、判断するのは自分になったから頼まれたら断れなくなりそうだな」

「あんまり断るイメージない」

「草なぎ剛が1番安売りしそうだなw それが吉と出るか知らんけどw」

という声も。



  • 引用元:音ヲタ
  • 草なぎが一般人のインスタ登場画像1
  • 草なぎが一般人のインスタ登場画像2
  • 草なぎが一般人のインスタ登場画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/22 10:28
    ほんとこの人好き。スターなのに 気取ってないしツンツンしてない。
    名前 : あ 2017/09/22 04:25
    剛くん、元気そうで安心した
    名前 : あ 2017/09/22 04:12
    事務所の所為にして断れる方が楽なのに。急いでて撮れない時絶対文句言う奴出てくる。プライベートはそっとしておいてあげれば良いのに。
    名前 : あ 2017/09/22 01:58
    これが普通。ジャニーズが異常なんだよ
    名前 : かっこいいね 2017/09/22 01:41
    くさなぎのドラマ好きだからこれからも出てほしいわ
    スポンサーリンク