バイきんぐ西村が一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹さん(40)が9月20日、交際中だった20代の一般女性と8月15日に結婚していたことを、ニコニコ動画での生放送番組「バイきんぐが三上悠亜&スカイピースとバズる」で発表したとか。

(以下引用)

「お相手は一般の会社員です」と幸せいっぱいに伝えた。

西村は15年1月、相方の小峠英二(41)が、タレント・坂口杏里(26)との交際について語った際、自身も14年夏ごろから、当時26歳の女性と交際していることを告白。「今年中には結婚したい」としていたが、2年後に公約を果たした。

西村が「サプライズが」と切り出し、「私、このたび、結婚させていただきました!」と発表。結婚の決め手は「笑いのツボが一緒」だったことだといい、バラの花束を持ってプロポーズしたという。

8月15日に婚姻届を提出していたが、「結婚を発表するつもりはなかった」とも。周囲に相談したところ、公にした方がいい、ということで、「冠番組」で発表に至った。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「おめでとう!なんか喧嘩がなく幸せな家庭が目に浮かぶ」

「サイコパス西村が小峠より先に結婚したか!」

「キャンプも二人で行ってたのかな」

「天然キャラ好きです。おめでとうございます!^_^」

「小峠じゃないほうの人ね、おめでとうございます」

「西村はもうじゃない方じゃない」

「水曜日のダウンタウンで弄られそうw」

という声も。



  • 引用元:VIPワイドガイド
  • バイきんぐ西村のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : やく 2017/09/21 00:50
    水曜日で好きになったw趣味がソロキャンプってのもツボっす笑
    名前 : あ 2017/09/20 23:34
    クズでクズで見てらんなかった...
    名前 : あ 2017/09/20 22:54
    最近の西村は面白い
    スポンサーリンク