紅白のジャニーズ枠すでに内定!?

 TOP
スポンサーリンク
紅白のジャニーズ枠についてすでに固まりつつあるとリアルライブが報じています。

(以下引用)

ジャニーズ事務所所属のグループ・Hey!Say!JUMPが16日、横浜アリーナでデビュー10周年ツアーの公演を行い12月から初のドームツアーを開催することを発表したことを、各スポーツ紙が報じた。

各紙によると、発表されたのは12月8日〜10日の京セラドーム大阪公演、同23日と24日のナゴヤドーム公演、そして、同29日と30日、来年1月1日の東京ドーム公演。

同グループといえば、昨年の大みそかに東京ドーム公演を行ったが、今年はおおみそかのドーム公演はなし。となると、考えられるのはデビュー10周年で初の紅白出場だというのだ。

「ジャニーズが現在抱える課題はJUMPよりデビューが後のグループ全体の底上げ。となると、メモリアルイヤーに紅白に出場させるのは今後にとって大きなプラスになるだけに、すでに紅白出場が内定しているようだ」(音楽業界関係者)

となると、気になるのが出場枠の関係。

昨年の紅白にはジャニーズからTOKIO、KinKiKids、V6、嵐、関ジャニ∞、SexyZone(セクゾン)の6組が出場。それにJUMPが加わるとなれば7組となってしまうが、どう調整するかが気になるところだ。

「TOKIO、嵐、関ジャニは固定。井ノ原快彦がNHKに多大なる貢献をしているV6も安泰なのでは。KinKiはこのままの流れだと、休養中の堂本剛が紅白で復帰という流れになりそう。そうなると、特に話題性のないセクゾンが外れることになりそう。セクゾンの枠にJUMPが入って円満にジャニーズ枠問題が解決か。ただ、メンバーたちは遊びたい盛りなだけに、とんでもないスキャンダルがあればアウトだが…」(芸能記者)

果たして、JUMPのメンバーたちは無事に紅白の舞台を踏めるのだろうか。

(引用元 リラルライブ)

この話題にネットでは

「6組も出さなくていいよ。せめて3組にして。今年ヒット曲がないグループから外していって」

「31日の予定空けておいて万が一落選したら恥ずかしい…w」

「セクシーゾーンなんで出てるの?」

「セクシーゾーンはジャニーさんのお気に入り枠でしょう?」

「もういらないよ、ジャニーズばっかり」

「なんでTOKIO固定なの?」

「いつも後輩のバーターでヒット曲がないTOKIOとV6は辞退するべき」

「嵐と関ジャニとHey!Say!JUMPくらいでいいんじゃない?」

「紅白はもう何年も見ていない。録画して次の日に見たい歌手だけ再生する」

「ドームツアーに関する記事でスポーツ紙各紙がわざわざ紅白に触れてるということはやっぱりすでに内定してるってことかな」

「なんだか歌の活動での実績というより、まだ出たことないグループを順繰り出させてるってイメージ 」

「でも、紅白ってそんなに真剣に見てる? ながら見だから、誰が出てても気にならないけどな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/20 17:51
    そもそも嵐だってジュリーのごり押しだけのグループじゃん。SMAPみたいに誰でも知ってそうな曲も無いんだし
    名前 : ↓ 2017/09/20 17:03
    あー あのク ソみたいな曲な
    名前 : あ 2017/09/20 14:57
    殆ど知らなくても『ズッコケ男道』ぐらいは思い浮かぶんじゃない?
    名前 : あ 2017/09/20 14:53
    関ジャニでも一曲も浮かばない人が居るんだね。きばってこーぜ!ってやつとか無責任ヒーローとか、ファンじゃなくても歌番組見てたら覚えたけどな。
    名前 : あ 2017/09/20 14:17
    関ジャニでも曲分からないって言われるんだったら関ジャニより下のグループなんてもっと分からんよな
    名前 : お 2017/09/20 12:43
    確かに関ジャニも曲全然分からない。Mステとかで歌ってるの何回も見たことあるはずなのに思い浮かばない…
    名前 : ! 2017/09/20 10:29
    超特急だしてほしい
    名前 : ↓ 2017/09/20 08:16
    私は関ジャニのファンじゃないけど何曲かは思い浮かぶかな なんかインパクトある曲が多い印象 セクゾやジャンプは本当に何も思い浮かばないな
    名前 : あ 2017/09/20 08:06
    関ジャニ∞もヒット曲ってあるの?バラエティー結構出ててるから活躍してる印象あるし私も面白くて好きなグループだけど知ってる曲全然無い
    名前 : あ 2017/09/20 08:02
    若手を推したいなら嵐が外れればいいんじゃね? 知名度もあって人気も安泰なんだし
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク