安田美沙子が浮気された胸中告白

 TOP
スポンサーリンク
安田美沙子さんが9月16日、TBS系「明日は我がミーティング」で、去年12月、妊娠中に夫に浮気されたときの胸中を明かしたとか。

(以下引用)

浮気が分かったときは「本当につらかったし、毎晩泣きました」と話し、そして夫に思わず「離婚する?」とズバリ聞いたのだという。

夫は何も答えなかったが、安田は自ら切り出した言葉に対し、やはり「離婚することなど想像がつかない」と思い直したのだとか。

そして、「すごい好きなんですよ主人のこと。すごい悔しいんですよ。それでだんだん燃えてきて」と、浮気相手への対抗心が湧き始め、「クソ〜!うちの〜!うちのモンやのに」と気持ちが切り替わり、離婚を自ら回避したという。

この話を聞いていたくりぃむしちゅー・有田哲平は、「これはまた第二弾、第三弾ありそうですね」と言われると安田は「なんで、なんで!?」と慌てていた。

(引用元 RBB TODAY)

この話題にネットでは

「クソーもなにもなびいたのはダンナの方なのにね。旦那の不甲斐なさを責めないの?」

「うちのもんやのに!?誰に対して言ってるの?不倫相手?悪いのは独身と偽り浮気した旦那の方では?」

「怒りは旦那じゃなく、不倫相手に求めるタイプなんですね」

「何故か女に腹を立てるのよね… 旦那は差し置いて」

「ウチの〜ウチの〜って言う辺りが束縛強そうでげんなりされそーじゃん」

「一度浮気した人は、またすると思う」

「妊娠する前から、なんなら付き合ってるときからも浮気してるよ」

「こういう人は、また浮気される。責めるならちゃんと本人を責めないと」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ま、浮気 2017/09/19 07:28
    するような旦那でもうちのもんって本人が大好きならいいんじゃない?
    名前 : あ 2017/09/18 03:40
    大体、金に目が眩んで旦那の本性を見通せねーで結婚したてめーが悪い。
    名前 : あ 2017/09/17 09:31
    この発言でまた浮気されそう。嫁に惚れられてるから、また悪さしてもどうせ許してくれるだろうって。相手女性に非は無いと思う。ゲス旦那に独身詐欺で騙されてたんだから。安田美沙子は「芸能人の可愛い私が、一般人に負けるはずない!旦那は渡さない!家庭を壊されてたまるか!」って言うプライドで燃えた気がする…。けど、その闘志も良いと思う。
    名前 : あ 2017/09/16 23:27
    惚れた弱味と女の意地なんだろうね。
    名前 : 相手を責めるなら 2017/09/16 22:15
    あと3回かそれ以上不倫しても許す感じだし、不倫する旦那にとっては出来た嫁だな。
    名前 : あ 2017/09/16 20:06
    今も浮気中だったりして(^o^;)
    名前 : うん 2017/09/16 19:53
    一番悪いのは旦那じゃん、ステキな旦那さんは妊娠中にそんな事しないと思う。そんな事もわからんのかな?またされても、相手が悪いから旦那さんを許すんだろうね。
    スポンサーリンク