浅野忠信18歳下モデルにゾッコン

 TOP
スポンサーリンク
浅野忠信さん(43)が18歳下のモデル・中田クルミさん(25)と渋谷で「デレデレ」デートしていたとFLASHが報じています。

(以下引用)

2017年いちばんの猛暑を記録した8月9日。渋谷のコーヒーチェーン店を21時半過ぎに訪れた男女がいた。飲み物を受け取るまでの1分ほど、女性は身ぶり手ぶりを交えながら何かを話し、男性は笑顔でそれを聞いている。

「2人は、人目をまったく気にすることなく、多くの人で溢れ返る繁華街を堂々と手を繋いで歩いて店に入ってきました」(居合わせた客)

この日デートをしていたのは、俳優の浅野忠信(43)とモデルの中田クルミ(25)だった。

「俳優業のかたわら、浅野さんはDJとして音楽イベントにも出演しています。中田さんとは音楽を通じて知り合い、交際に発展した」(ファッション関係者)

2014年に週刊誌の報道で発覚してから、交際はじつに3年に及ぶ。

「私も深夜に2人が渋谷のクラブにいるところを見ました。映画の試写会やファッション関連のパーティで出くわしたこともあります。また、一緒に訪れたイベントの様子をお互いのSNSに投稿したり、女性週刊誌にドッグランデートが報じられるなど、オープンな交際を続けています」(芸能記者)

冒頭の場面を目撃していた客が言う。

「中田さんが話している間、浅野さんはずっと彼女を見つめていて、相当惚れ込んでいる印象でした」

もともと浅野は、1995年に歌手のChara(49)と結婚。一男一女をもうけたが、2009年に離婚。原因は、浅野と14歳年下モデルとの不倫旅行といわれる。だが、離婚後も浅野のモテ男ぶりは止まらない。

「女優の仲里依紗(27)など、自身とひと回り以上も年の離れた女優やモデルとの熱愛・破局が報じられてきた」(芸能記者)

順風満帆な日々だが、ある視線が浅野の恋をマークしているという。

「浅野さんの長女は、中田さんもよく登場する雑誌『装苑』などでモデルを務めるSUMIREさん(22)。6歳年上の姉さん女房だったCharaと別れた後、毎回、自分とそれほど年の変わらない若い女性たちとばかり恋に溺れる父親の姿を不愉快に思っているようです」(前出・ファッション関係者)

浅野の所属事務所に交際について尋ねると、「すべて本人に任せております」という回答だった。娘が睨みを利かせるなか、恋人との仲は前に進むのだろうか。

(引用元 FLASH)

この話題にネットでは

「浅野忠信キモイw。いい人なのは分かるんだけどキモイ。自分の娘くらいの年齢の子ばかり行ってるやん」

「仲さんまでは何も思わなかったけど、その後もずっと娘と同年代の若い子ばかりで正直、気持ち悪くて嫌いになった。周囲の女性からは同じ意見しか聞かない」

「浅野忠信かっこいいわー 18歳年下と付き合えるってマジで浅野忠信がかっこいいからやで」

「まだ続いてたんだ」

「浅野忠信はエキゾチックな女性が好きなんだな」

「浅野さん好きだけど、仲里依紗は中尾くんと結婚して正解だったなと思う」

「Charaと結婚してた時はもっとカッコよかったのにな」

「浅野忠信の記事読んだけど、ほんとに若い子が好きなのねぇ。世の男性はほとんどがそういうもんなのかねぇ。種の本能なのかね。40過ぎて20代の子にデレデレって…。60と40ならまだしもw」

「浅野忠信と中田クルミて……渋すぎときめく」

「自分が娘なら嫌悪感半端ないね」

「43を相手にする25も凄いな」

「でもこの彼女が歳をとったらまた若い女の子に乗り換えるんでしょ?笑」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 浅野忠信と中田クルミのFRIDAY画像
  • 浅野忠信のツイッター
  • 浅野忠信のインスタグラム
  • 中田クルミのツイッター
  • 中田クルミのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 昔は素敵とかいわれていたよね 2017/08/26 09:05
    カリスマ性があったんだよなー。色々知りたくないところがでてきてちょっとカリスマにはなれない。
    名前 : あ 2017/08/26 00:03
    ガチロリコンやなwなんでCharaと結婚したかわかったわ
    名前 : あ 2017/08/25 23:08
    若い子が好きでもおじさんが好きでも本人たちがいいならいいじゃん
    名前 : あ 2017/08/25 20:35
    早い結婚だったし独身なんだし若い子にモテてええやん
    名前 : あ 2017/08/25 19:35
    Charaと結婚してた時はもっとイメージ良かったのになぁ
    名前 : ↓ 2017/08/25 18:56
    間違えた。結婚じゃなくて結構
    名前 : あ 2017/08/25 18:55
    charaは結婚歳上だったよね?
    名前 : さ 2017/08/25 17:25
    charaの元旦那だよな…
    名前 : あ 2017/08/25 17:12
    モデル?世間ではこの子はかわいいとか綺麗な部類に入るの?
    名前 : あ 2017/08/25 16:43
    この人…ホント若い子好きだね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク