ジャニーズCDジャケがネット解禁

 TOP
スポンサーリンク
ネット上の通販サイトなどで、「KinKi Kids」「TOKIO」「嵐」ら、ジャニーズ事務所所属アーティストのCD・DVDジャケットのビジュアルがこのほど公開され始め、話題をよんでいるとか。

(以下引用)

ジャニーズ事務所所属のアーティストは、これまでネット上では新譜発売の際にもCDのビジュアルは公開されていなかった。しかし、今月2日ごろからAmazonなどの各ネット通販サイトでCDやDVDのビジュアルを徐々に解禁。

アーティストによっては全てのジャケットを公開しているわけではないものの、SNS上などではファンらが“情報革命”と喜びの声をあげている。

突然のビジュアル公開にファンは「時代が変わっていく…」「ついに革命だ!」「閉ざされた扉が開きつつある」「今後も大きな変化があるかな?」「すごい!解禁だなんて!」と驚きと賞賛のコメントをしている。

(引用元 モデルプレス)

この話題にネットでは

「ジャニーズだけって違和感あるもんね」

「初めてジャニーズのCD買おうとアマゾン見た時、ガチで緑のジャケットなのかと思った」

「他の事務所はやっているのに。ジャニーズが色々守られすぎ」

「守る守らないじゃなくて、ジャケ写までわからないとか主演映画の舞台挨拶なのに見切れてるとか商売的にマイナスしかないよね」

「今さら」

「てか年齢層あがりすぎ!若手じゃんじゃん出さないと潰れそう」

「ドラマの公式HPとかも写真載るようになったもんね。TwitterとかもOKにしたらいいのに。別にジャニオタじゃないけど、好きなドラマのTwitterとかに主演の人が出てこないと違和感」

「遅すぎた感あるよね。ジャニーズだけ取り残されてる」

「いいことだと思う。ただしSNSは引き続き禁止でいい。アイドルなのに安っぽくなるし、なんだかんだジャニーズはイメージ戦略は上手いから本人発信のツールはwebだけで充分」

「だけど雑誌の黒塗りとかはマイナスでしかないよね」

「YouTubeでPV載せたら稼げそうなのになんでやらないんだろうと思ってる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 解禁になったCDジャケ画像
  • 過去の雑誌表紙画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/08/15 14:05
    あの画像を見た時に「かまいたちの夜」と表現した人がいて上手いこと言うなぁと思った。かまいたちの夜状態のままってのは、正直げんなりするので、早く雑誌も解禁になって欲しい。
    名前 : あ 2017/08/14 18:22
    相変わらず時代遅れのジャニーズw
    名前 : あ 2017/08/14 10:19
    革命とか大袈裟。ブラックなのは変わらないから。
    名前 : あ 2017/08/14 07:40
    今までの、ジャニーズの、考えかが 古かっただけであって、 今さら
    名前 : あ 2017/08/14 05:57
    SMAP解散してからジャニーズのグループみんなパッとせんもんなぁ
    名前 :  2017/08/14 05:54
    安売りが始まったか。
    名前 : あ 2017/08/14 04:22
    あとは有料ダウンロードができればありがたいんだけど
    スポンサーリンク