スポンサーリンク
12日放送のフジ「ダウンタウンなう」本音でハシゴ酒のコーナーに、俳優の伊勢谷友介さん(41)が登場し、その素顔を明かしたところ、共演者から「めんどくさい」と呆れられたとか。

(以下引用)

これまでにさまざまな女優との浮名をスクープされてきた伊勢谷。これまでの交際相手について「飛び抜けてきれいなんでしょう?」と聞かれると、「そうです」と頷く場面も。

現場での会話から食事へ、その後家で「キス」と交際のステップについても坂上やダウンタウンのつっこみで少しずつ明かしたが、その中で「ふられたことはたくさんあります」と、告白も。

意外な言葉に「捨てないでくれって言ったことがあるんですか?」と坂上が尋ねると、「ありました」とこれも伊勢谷とイメージの違う返答が飛び出した。

伊勢谷によれば、自身の性格は「凄い論理的でうるさい。(女性側の会話の内容に)理屈があっていないのに伝わるわけないんだから、ちゃんと説明してくれって」迫るのだという。

ところが女性側が口にするのは「でも気持ちなんだもん」の一言。その一言が余計に伊勢谷に油を注ぎ、女性側にさらに話を段階で説明するように怒ってしまうのだという。また、こうした口論の中で女性が黙り込んでしまうのも「こちら側の主張も考えてくれない!」とさらに腹が立ってしまうのだという。

これを聞いていた紅一点の峯岸みなみは「すごくめんどくさい」と呆れ混じりにため息を。「もうちょっと平和に話したらいいのに......パワハラ!」と伊勢谷をチクリ。女性側としては「言葉にできない感情がありますから、そこを察してフォローしてほしい」という心情だと説明した。

伊勢谷は「お前は考えすぎだって散々言われてきた」と論理的すぎるのが欠点だとわかっていると語り、「何で人って生きてるんだって一回考えたことあるでしょ?」「論理的に考えて行動の原理を見つけてそれを形にするってことを繰り返すことが人生だと思ってる」と熱弁をスタート。

それが現在株式会社をはじめたことにもつながっていると難しい話を語り始めた伊勢谷に、坂上が思わず「おれより面倒くさいわ」と口にする場面もあった。

(引用元 RBB TODAY)

この話題にネットでは

「めんどくせー男」

「そんな感じする。反論を許さなさそう」

「これは結婚できないわ」

「伊勢谷は理論的で面倒くさい。坂上は感情的で面倒くさい。どっちも関わりたくない面倒くさい男」

「面倒臭いかな〜? 伊勢谷が話す女の方がよっぽど面倒臭いと思ったよ。理由も言わずダメ、ダメ、じゃあ何が?と聞くと「うーん」と言って黙る。ああ、そういう女いるわって思った」

「頭はいいけど女をバカにしてるみたいだよね。DV男のイメージしかない」

「論理的な美人なんていくらでもいそうだけど。結局伊勢谷くんが女を好みの顔で選んでるだけじゃないかな」

「何かそのうちセミナーとか開きそう」

「40過ぎてもここまで小綺麗に顔がカッコよかった。いい男だなの一言」

「肌質かな?若々しかった。本当に若く見える人って髪型とか服装でつくってなくても若く見える人だよね」

「自分の言葉で相手がぐうの音も出ないくらいにならないと収まらさない人っているけど、この人はまさにそのタイプ。単に相手を言い負かせたいだけだよね」

「峯岸いらね」

「パワハラじゃなくてモラハラだよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 伊勢谷友介のツイッター
  • 伊勢谷友介のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/08/14 18:24
    結婚には向いてないな
    名前 : あ 2017/08/12 23:32
    まあ仕事は論理的であった方がいいけど、恋人とか家族との会話は感情的であれってことか
    スポンサーリンク