アンミカがセレブ婚の実態を告白

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントのアンミカさんが28日放送のフジ「梅沢富美男がズバッと聞きます!」に出演し、5年前に結婚した米国人の夫で、制作会社社長のセオドール・ミラー氏について「結婚してから1円ももらってません」と激白するなど、“セレブ婚”の実態を明かしたとか。

(以下引用)

テレビなどのメディアでは、セレブ夫婦ぶりを見せている2人だが、実態は「財布は折半。結婚してから1円ももらってません」という。

ミラー氏とは「お互い働いてるから、お互いに出せるところは出していこう」と決めているといい、「“自立した夫婦”です」と強調した。これには米国人タレントのカイヤも「アメリカ人でしょ?!その人!ハア?!」と信じられないといった様子で驚いた。

家賃はミラー氏、食費は「食事にかかるものは女性の担当」(ミラー氏)ということで、「私が出してます」。月1回、家の掃除を業者に頼んでいるが、それも「私が出します」と説明した。

夫婦での旅行代金も夫持ちではなく、折半。「旅行にかかった費用は、後日(彼の口座に)振り込みます」と明かすと、スタジオからは一斉に「え〜っ?!」「ケチ!」などの声が。

NON STYLE井上裕介からは「どこが愛し合ってんねん」とツッコミも入り、アンミカは「愛はお金じゃない!」と訴えていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「夫婦というより同居人みたいな関係だな」

「よくそれで、幸せそうにしていられるね。無理だわ」

「お互いフェアな関係ってことを言いたいんだろうけど、ケチな旦那に聞こえる」

「本当なら悲しなあ。こんなの同居と変わらんやん。豪華なホームパーティしてたけど全て自腹か」

「この人は稼いでいるからそれで良いんじゃないの。セレブ婚てまテレビも出だしたし、そこから顔が売れて通販とか講演会とかたくさんやってるし」

「セレブで自分も金があれば全然出す。普通の家庭だったら旦那ケチだなと思う」

「愛はお金じゃない…確かに一理あるけどそれはお互い稼げる仕事を持ってるから出し合えるのであってお金がなきゃ喧嘩ばかりだと思うけど?」

「本人たちがそれで納得してて幸せなんだったら、別にいいじゃん」

「一緒にいるのが嫌になる夫だな。夫に合わせて自費で高レベルを維持しなくちゃいけないじゃん」

「要するに男のほうがまともな結婚生活するつもりないんだろ」

「日本じゃ男が出して当たり前って感じだけど相手は外国人だし夫婦が納得してるならいいんじゃないの。日本も共働きが普通になってきてるし財布を分けてる家も多いよ」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • アンミカと夫ミラー氏の画像
  • アンミカのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/21 13:28
    ただのケチ 妻が稼ぐなら専業主夫も有り派だけどセレブ男のくせに折半って異常だわ 子無しだからまだ上手いこと行くけど有り得んわ 「日本の女は〜」となんでも叩きたがる人がいるけど折半夫婦が普通のなんて国はほぼ無い どうしたって賃金格差があるからね ジャマイカは女の方が給料がよくて旦那に小遣いやるのが普通だったかな
    名前 : あ 2017/07/30 16:22
    男女平等とか言う癖に、財布折半あり得ないってどー言うことでしょうか。ほんと日本の女は都合がいいよ。
    名前 : 私のまわりには 2017/07/30 09:24
    お財布分けてる夫婦でうまくいってる家庭ひとつもない。財布を分ける=家族じゃなくて同居人なんだと思う。
    名前 : さ 2017/07/29 15:14
    何もかも下品で嫌い。コイツの出てるTVは絶対見ない
    名前 : あ 2017/07/29 15:00
    別に良いだろ愛の形は人それぞれ
    名前 : あ 2017/07/29 14:49
    折半っていうか、むしろ妻の方が多く出してない?
    名前 : か 2017/07/29 14:24
    ちょっとケチな気もするけど人それぞれだもん。 本人たちが幸せって言うんだから。 皆が思う幸せとは違うってこと。
    スポンサーリンク