布袋がインスタに長女の写真投稿

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンの布袋寅泰さんが27日インスタグラムを更新し、長女の全身写真を投稿したとか。

(以下引用)

顔こそサングラスをかけているためはっきり分からないものの、そのスタイルの良さに「あまりに美しくて鳥肌」「スタイル良すぎる」などの声が上がった。

布袋は「Happy 15th birthday!」とつづり、長女の15歳のバースデーだったことを明かし「You are the most beautiful girl in the world」(世界で一番美しい少女だよ)と表現した。

その言葉通り、写真にはスタイル抜群の女性の姿が。高台から海を眺める女性はショートパンツに髪の毛を一つにまとめ、サングラスをかけているが、その足の長さ、顔の小ささに驚きの声が。

「スタイル良すぎます」「大人っぽくてカッチョいい」「さすが布袋さんと美樹さんの遺伝子」など、スタイルを称賛するコメントが多数寄せられていた。

布袋の妻は歌手の今井美樹。現在、布袋一家は英国に拠点を移している。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「美しいかどうか確認したいのですが顔が分かりません」

「この写真じゃわかんねー」

「青山テルマ臭ハンパない」

「スタイルだけでもキレイだし、実際キレイな子なんだろうなあ」

「スタイル抜群。写真のセンスも素敵」

「不倫の末にできた年頃の娘を世間にさらすか?今の時代ネットで色々言われて本人の耳にあらぬ噂話が届く可能性を考えたら普通は公開しない。もしかしたら、七光りデビューを狙っているのか?」

「この人の母は、山下久美子と婚姻中に、布袋宅に電話して「布袋さんまだ着てませんけど、”ピンポーン” あっ来た!ガチャ」の人ですよ」

「娘さんがお母さんと同じ不倫略奪大好きな大人になりませんようにってコメントがあるwww」

「不倫奪略婚のイメージがまだあるから、世間は厳しいですね。インスタに出すのは、今、流行りの二世で売り出すんですかね?布袋さんちの娘さんより、山下さんちの双子ちゃんの方が見てみたいです」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 布袋と今井美樹の長女写真


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2017/07/28 18:05
    前妻・山下久美子との間には、子供はいないよ。離婚後は、どちらも子供を授かった。
    名前 : ん 2017/07/28 14:45
    ↑皆、今井美樹の所業を忘れてないのに笑った。私も何だかんだで忘れてない。「嫌な女」の代表格は不変だね。
    名前 : あ 2017/07/28 14:11
    前の奥さんにも子供いたよね〜。 載せて良いのかなぁ。
    名前 : あ 2017/07/28 12:29
    略奪して結婚しても浮気されまくりじゃん。高岡早紀はまだしも、安倍昭恵って!そんなやつの嫁になんかなりたくないわ。
    名前 : あ 2017/07/28 11:45
    海外に行きたがるインスタ女子が身近にいるから、こんなん見飽きた。
    名前 : あ 2017/07/28 08:34
    スタイルはともかく女の子はお父さんに似るって言うから…顔はどうだろ?
    名前 : あ 2017/07/28 02:53
    思ってたんと違う…
    名前 : あ 2017/07/27 23:29
    不倫略奪だよね。今井美樹は凄い女だよ。わざわざ電話するんだもん。でもこの人達は騒がれないよね。これ聞いてから今井美樹の歌嫌いになったよ。
    名前 : 私なら 2017/07/27 21:28
    こんなお尻出てとら注意するわ。男子のえじきにならないうちに。
    名前 : あ 2017/07/27 20:35
    お尻でてるよ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク