桑田の次男・Matt音楽家デビュー

 TOP
スポンサーリンク
元巨人投手でスポーツ報知評論家の桑田真澄さん(49)の次男で音楽家のMattさん(23)が、8月2日放送のフジ音楽番組「FNSうたの夏まつり〜アニバーサリーSP〜」で本格デビューすることが分かったとか。

(以下引用)

話題のルーキーが大舞台で「心のピアノ」を奏でる。

番組内の企画「ディズニー名曲メドレー」で、乃木坂46・生田絵梨花、石井竜也、石丸幹二、新妻聖子、西島隆弘、Beverly、藤澤ノリマサ、miwa、屋比久知奈らと共演。「ライオンキング」の「愛を感じて」、「ピノキオ」の「星に願いを」など名ナンバー6曲で鍵盤を叩く。

「FNS」の名を冠する番組はフジの看板。今年3月、桜美林大芸術文化学群音楽専攻を卒業したばかりで、いきなり日本シリーズ級の夢舞台を踏むMattは「一視聴者として見ていた番組に出られるとは思っていませんでした。ワクワクしますし、幸せだなぁと思います」と喜びを語る。

話題性だけでなく、自宅オーディションで披露したピアノの音色にスタッフが“一耳ボレ”し、異例の抜てきとなった。高校の吹奏楽部時代にディズニーシーのステージで演奏したこともあり、ディズニーの曲に挑むことについて「夢の国。大好きな世界観です」と縁を感じている。

過去のイベントではソプラノサックスを演奏していたMattだが、実はピアノも専門。

桑田さんが1995年の右肘手術後にリハビリで弾くのを見て始めた。「まさか、あの時のピアノが今回につながっているとは」。不思議な運命に驚きつつ、既に終了したリハーサルでは堂々の演奏を披露。大舞台に強かった父を思わせる強心臓に「メンタルは受け継いでいるかもしれません」と笑う。

次男の初登板…ではなく初演奏を前に桑田さんは「伝統ある素晴らしい番組に出演させていただけると聞いて驚いています。まだまだ実力不足だと思いますが、経験を積んで一流になれるよう頑張ってもらいたいです」とエールを送っている。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「ちょっと甘やかしすぎでは?この人性格も穏やかでいい人だとは思うけど、トークや技術をみてもテレビに出るのは早すぎると思う」

「桑田の息子だとしてもテレビに出ていい顔じゃないと思うんだよね、顔の改造を許した桑田にもガッカリしたし…」

「整形すんごいよねーw」

「絶対に叱らない子育てしたらしいけど桑田さんは厳しく子育てしてるイメージだったので意外でした。育った息子さんを見るとやはり叱る時にはきちんと叱らないとダメなんだなと思いましたね」

「子育てって難しいね」

「音楽がどうとかじゃなくて、ルックスが苦手だわ」

「すげー七光りだぞ!大丈夫か?!」

「渡辺美奈代と矢島愛弥、桑田真澄とMatt。目立たなくていい痛い親子が目立ってる。親が甘いと変な子が出来ると言う事ですね」

「桑田がこんな親だとは思わなかったな〜 賢いコメントしてても息子を見てからだとなーんか説得力なくなっちゃった」

「音楽家って。。。」

「サンダーバードって言ってる人いて笑ったw」

「整形前可愛いかったんだね。ちょいタレ目でいい感じだったのに勿体ない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • イベントでサックスを演奏するMatt画像
  • 昔のMatt画像
  • Mattのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/28 12:29
    堀深い顔に見せるメイクが酷すぎるだけでそんなにいじってないようにもみえる 目の回りのメイクがすごい(笑)
    名前 : あ 2017/07/28 03:09
    サンダーバード(爆笑)
    名前 : さ 2017/07/27 22:16
    昔の画像も既にいじってるな(笑)
    名前 : 画面で出るたび 2017/07/27 19:27
    怖くてチャンネル変えてる
    名前 : あ 2017/07/27 18:16
    元は可愛い顔してたのね。弄る事なかったのになぁ。
    名前 : あ 2017/07/27 17:41
    前の方がよっぽどいいのに…何でわざわざ気持ち悪い顔にするんだろ?ホントもったいない!
    名前 : 元の顔で十分いいだろうに 2017/07/27 17:23
    弄りすぎた顔でよくテレビとか出れるなと思ったらメンタルが強いに納得した
    スポンサーリンク