宮迫が大家族番組の悩みに痛烈

 TOP
スポンサーリンク
24日放送の「痛快!明石家電視台」で、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「大家族特番」出演の親に痛烈なツッコミを放ったとか。

(以下引用)

番組では、大家族のパパママ8人が出演し「子だくさん」ならではの悩みや金銭事情など、本音を明かした。飲食店での注文など、苦労話が飛び出るなか、司会の明石家さんまが「なんで子ども生むんやろ。そんな大変なの分かっていながら?」と首をひねると、宮迫が特番の「大家族番組」を見た感想を述べる。

宮迫は「あれ、食事も大変や家計も大変やって。最後エンドロールで『なんと新たな生命が...』って。ええ加減にせえ!」と声を荒げたのだ。スタジオから笑いが起こると、さらに宮迫は「あんだけしんどいって言って。避妊せえ、アホ!」と指摘する。

さんまも大笑いし、「ホンマ思う。避妊しようとなぜ思わないんですか?」「避妊いう言葉知らんのかなあ?」と疑問を口にしたのだった。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「正論」

「確かに。笑」

「計算できない人達なんだろうなぁ」

「苦労だけじゃないから産むんだろ」

「無計画に産んでる家族はそういう問題じゃないと思う」

「このご時世子供ボカスカつくって育ててるだけ、どれだけ社会に貢献してるかわかってないんやろなぁ 少子化なのに」

「1人でも2人でもしんどいのに、こんなこと言われたらかなわんよなぁ。酷い言い草」

「さすがに5人や6人以上は異常すぎる」

「大家族みてると、本能のままに生きる動物みたいだよね」

「どこだっけ、親がしっかりしてて子供達も大学行ったりして安心して見てられる大家族。ああいうのは見てて感心させられる」

「石田さんだっけ。中卒からロレアルの営業本部長」

「石田さんち意外は全員そう思う」

「まあ苦労語るなら避妊しろってなるわな」

「同感 これ系の番組みると、いつもそう思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/26 07:47
    子供にもそれなりに小綺麗な格好させていて清潔感のある家に住んでいれば感心もするけど、大家族の家は汚いし見るからに産みっぱなしという感じがしてだらしない。
    名前 : あ 2017/07/25 21:28
    石田さん家じゃなくて再婚しての大家族いたよね?長女が再婚したり男作りまくって何人か子供いたけどそのうちの独りが施設に入ってたり、長男高校中退でグレたり。あ、ビッグダディの元嫁の美奈子の長男も高校中退したよね?大家族てにっちもさっちもいかないよね...
    名前 : あ 2017/07/25 20:12
    テレビが苦労話聞かせてくれって頼んでるのに、答えたらそんなこと言うなら産むな!はちょっとかわいそう。
    名前 : あ 2017/07/25 19:54
    石田さんチは、家族の中でももうテレビ局と付き合いを終わりにしたくて話し合ってたはず。だけど、それに代わる新しい大家族を発掘後に放送したけど、視聴者受けも悪いし、何より視聴率がかなり低かったんだよね。だから、視聴者受けのいい石田さんチが毎回借り出されてる。
    名前 : あ 2017/07/25 19:05
    お金に余裕があって教養もある美男美女には積極的に子ども産んでもらいたいけど、実際は真逆の人が多いよね。
    名前 : や 2017/07/25 18:01
    趣味妊娠 特技出産って言ってた大家族の母親誰だっけ?
    名前 : 石田さん家は 2017/07/25 17:20
    最終回のはずがいつの間にか続いてるのはいいけど、いろいろさらけ出してきて離婚話まで出てきたけど離婚しましたは見たくないな。
    名前 : あ 2017/07/25 17:07
    私の頃は年金支給開始が70歳からだとすると退職60歳から10年間無収入になるので60歳までに最低3000万円は貯めなくちゃと思う。大学までの学費を考えると2人がやっとだなぁ。
    名前 : あ 2017/07/25 16:33
    苦労話したって、子供がグレたっていいじゃん。そんなの一人っ子でも大家族でもあるだろ。
    名前 : さ 2017/07/25 16:30
    親の幼少期に問題があるんだろうな。 だいたいこういう家系は連鎖する。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク