吉岡里帆の大ハシャギが話題に

 TOP
スポンサーリンク
吉岡里帆さん(24)が「フレンドパーク」で見せた大ハシャギに視聴者から「苦手」「あざとい」などの声があがっているとか。

(以下引用)

TBSで7月からスタートするドラマの出演者が7月4日放送の「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」に集結した。

「ごめん、愛してる」からは主演の長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶ。「カンナさーん!」からは主演の渡辺直美、要潤、工藤阿須加、斉藤由貴。「ハロー張りネズミ」からは主演の瑛太、深田恭子、森田剛、中岡創一(ロッチ)ら、豪華キャストが顔をそろえた。

中でもひときわ目立っていたのは、同局のドラマ「カルテット」で小悪魔的悪女を演じ話題となった吉岡だ。テンション抑え気味の瑛太や要、森田らの中で、懸命に盛り上げようとする長瀬に乗じ応援の声を張り上げていたのが吉岡だった。

その行為がやや行き過ぎたのか、視聴者からは「これ見て吉岡って人、苦手になった」「吉岡里帆、嫌な女の演技上手いけど…あざといなぁ」「吉岡、すごいはしゃいでるけど世間的にはまだ知名度ないでしょ?勘違いしてんのかな」「斉藤や深田のいる前であんなにしゃしゃり出るのは強靭なメンタルすぎる」「どうしても吉岡のぶりっこが鼻につく」などの意見が多く、少々引かれてしまったようだ。

「長瀬のチームは、ゲームをオールクリアしたため、ハグしたりハイタッチをする場面が多かったので、女性ファンの嫉妬を買ったんでしょう。つまり、嫉妬されるほどの人気俳優と共演できているのは、吉岡が女優として伸びている証」(芸能ジャーナリスト)

確かに、ドラマ出演を重ねるごとに主要なキャストになっている吉岡。新ドラマではどんな一面を見せてくれるか楽しみにしたい。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「なんでこんな売れっ子なのか謎」

「この子なんか嫌い」

「女が女を嫌う理由って「なんか」なんだよね。ある意味すごいわw」

「かわいいから全然OK。妬み酷い」

「女に嫌われるタイプだよな」

「でも男受けは最強クラスだろ、この子」

「長瀬君がりほちゃんりほちゃん言い過ぎ」

「なんか長瀬智也と付き合いそうだなーと思った。相武紗季ににている訳じゃないけど、系統が一緒だし」

「まあ前に出てくると必然的に向かい風吹くわな」

「確かにあのはしゃぎ方は若干浮いてた」

「去年の春ぐらいから怒濤の出世だな」

「可愛いとは思うけど急に押されてて不自然」

「観てたけどそんな気にならんかった。モテそうやなーとは思った(笑)」

「深田恭子のぶりっこの方が不快だった」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 吉岡里帆「フレンドパーク」画像1
  • 吉岡里帆「フレンドパーク」画像2
  • 吉岡里帆「フレンドパーク」画像3
  • 吉岡里帆「フレンドパーク」画像4
  • 吉岡里帆「フレンドパーク」画像5
  • 吉岡里帆のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/11 02:27
    普通に可愛いと思う
    名前 : ね 2017/07/11 01:21
    有吉と桜井の夜会でも言ってたけどこの人は何事にも一生懸命になっちゃうタイプだからしょうがないよ。私はこの人好きだけどな〜
    名前 : あ 2017/07/11 01:11
    批判してるのはブスの嫉妬じゃないって言ってる人が何人かいるけど絶対ブスの嫉妬wwブスの芸人が同じようなことしてもこんなに批判されることないでしょ
    名前 : 女だけど 2017/07/08 20:27
    見てて何も思わなかった。 深キョンの結構年いってるのにぶりっ子してる感じのほうが見てて不快
    名前 : あ 2017/07/07 22:39
    とことんはしゃいで嫌われるのであーる♪
    名前 : ブスの 2017/07/07 21:03
    僻み
    名前 : あ 2017/07/07 15:57
    去年辺りまで服脱ぎまくってたのに最近は芝居で引っ張りだこだね。枕でもやったかな?w
    名前 : あ 2017/07/07 15:57
    女だけど、全然鼻に付かなかったけどな。顔面可愛いから許されるよ。ブスがやったら怒るけど。
    名前 : あ 2017/07/07 15:42
    この娘なりに頑張って盛り上げたと思いたい。静かにしてたら逆に「先輩に失礼」とか「態度悪い」とか言われちゃうんでしょ?やだやだ
    名前 : ん 2017/07/07 15:24
    よく「妬み」って言う人いるけど、違うんだよなぁ…美醜関係なく、「鬱陶しい」んだよ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク