熊田がセカンドパートナーに興味

 TOP
スポンサーリンク
タレントの熊田曜子さん(35)が、夫以外の男性と肉体関係はないが恋人のような関係になる「セカンドパートナー」に興味を示したとか。

(以下引用)

23日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」は、夫や妻以外の異性とプラトニックな関係だが心は深く結びついているセカンドパートナーを持つ既婚男女が増えていると紹介。その是非について出演者たちが議論した。

カンニング竹山は「ドキドキしたいんでしょうね。結婚してお子さんいたらなかなか(ドキドキが)なくなる。それをもう一回体験したいんじゃないの?」と推察。

品川庄司の庄司智春は「嫌ですね。許せない。心はつながってるってなると、結果的に『じゃあ会ってみようか』ってなるんじゃないですか?そうなると(一線を)超えるのは時間の問題」と、不倫につながるとして嫌悪感を示した。

一方、熊田は「わたしちょっとセカンドパートナーいいなって思っちゃいますね」と興味を示し、「やっぱり主人との会話も夜遅いから、朝しかないですし、業務事項の連絡で終わっちゃってる。年々、恋人同士の時みたいな会話がなくなっていくので、こういうことが言えるような相手がいたら満たされるのかな。独身の頃っていろんな人がチヤホヤしてくれたりもしたけど、結婚したら旦那さんしかいないから、その旦那さんが何も言ってくれないから…」と夫婦関係の不満を吐露。

もしセカンドパートナーから好きだと言われたら?との質問には、「困ると言いつつ嬉しくなっちゃうかもしれない」と語った。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「興味を示すのは夫婦関係がうまくいってない人たちだけだと思います」

「何言ってんの?この人…子供いる人が言うことか?中身なさすぎ」

「これって一番ダメなんじゃないの?体の浮気は飽きるかバレたら終わるけど、これは終わらない。しかも、ここから肉体関係に移行したら、もはや完全に修復不能になっちゃうやん」

「小林麻央さんが亡くなった直後だけに、よりゲスく感じる」

「て事は旦那さんにもパートナー作ってもいいって事でしょ?」

「結婚したらチヤホヤされなくなった?当たり前だろ…不倫報道も近いな!」

「否定的なご意見が多いけど、本心なのかなぁ?」

「まあ結局奥さんに何も言ってあげない旦那さんが悪いですよね。その逆もしかり」

「でもこういう女性って多い気がする、、」

「まったく理解できない!異性の友達というのは許せるけど、恋人のような関係になるとか有り得ない!不倫、浮気助長ですね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/06/24 02:17
    そんなリスクのあることするかよ
    名前 : あ 2017/06/23 23:20
    誰かは、特に女性で1人は共感してあげないといけないかなって熊田曜子が空気を読んでくれただけな気がする。
    名前 : あ 2017/06/23 21:23
    みんな元気だねー。わたしは三十路に足突っ込んだばかりだけど毎日育児家事パートだけでヘロヘロすぎてそんなんしたいとも思えないよ。そんな時間があるなら猫とお昼寝してるほうがよっぽどいい
    名前 : あ 2017/06/23 21:15
    ようは不倫の初期症状ですかね?
    名前 : ん 2017/06/23 21:12
    皆、しっかりしてんのね。私は欲しいわ。ただ実際は難しいから、妄想だけ。
    名前 : あ 2017/06/23 20:40
    絶対セカンドパートナーなんていないでしょ。増えてるって嘘だ。もれなく肉体関係もついてくるよ
    名前 : あ 2017/06/23 18:37
    そんな願望持たないでいられる自分は幸せ者なんだな。
    名前 : あ 2017/06/23 18:19
    アイツも生きてたら欲しがっただろうな
    名前 : あ 2017/06/23 18:09
    熊田曜子の旦那、笑顔で「やっぱり夫婦だね(照れ)。俺も曜子と全く同じこと思ってたんだ」
    名前 : あ 2017/06/23 17:47
    うわー熊田曜子嫌い
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク