向井理の私生活にウエンツ嫉妬!?

 TOP
スポンサーリンク
俳優の向井理さん(35)が20日放送の日テレ「火曜サプライズ」に出演し、向井さんが明かした私生活の一端に、ウエンツ瑛士さんが「おしゃれ」「完璧」と嫉妬したとか。

(以下引用)

向井は、映画「いつまた、君と 〜何日(ホーリー)君(ジュン)再来(ザイライ)〜」(6月24日公開)で共演する尾野真千子と進行役のウエンツとともにアポなしロケを敢行。

ロケの中でさりげなく料理を取り分ける向井の姿を見て、尾野は「焼き肉とか食べに行くと、いつも(肉を)焼いてくれて、みんなにくれるの。超優しいの」と称賛。

「好きなの、焼くのとか。取り分けるのとか好き。逆に気を使わせちゃうけどね」と柔らかく話す向井に、ウエンツは「優しいね」と感想を漏らした。

さらに、向井は「家でブロック肉を焼くのが好き」といい、「400グラムぐらいの牛肉をフライパンでトングで回しながら焼いて…。ローストビーフみたいになる。簡単だよ、ワインと合うし」と自宅での料理エピソードも。

「焼肉屋さんで食べるより安いよ」と話す向井に、ウエンツは「庶民的な所もあるのにおしゃれ。倹約家みたいなところもある。お前なんなんだよ」と嫉妬のあまり暴言を吐き、「お前って言うな!(笑)」とツッコまれてしまった。

ウエンツも嫉妬するおしゃれな料理男子ぶりを披露した向井にネット上では「向井理の料理食べたい」「最高の旦那」「向井理と結婚して爽やかな人生送りたい」など称賛する声が相次ぎ、話題を集めた。

(引用元 モデルプレス)

この話題にネットでは

「私はこんなイケメン旦那にブロック肉焼かれたいよ!」

「こんなダンナさん、自慢だね」

「いや、絶対気難しいでしょ。妻にも色々自分の家事のやり方とかを押しつけてそう。家でダラダラしてたら怒られそう」

「向井理って昔から自慢ばかり」

「男の人ってでっかい肉焼くの好きだよね」

「昔はテレビで見るといつも上からでスカしてる感じだったけど最近はそうでもないのかな?」

「この人って誰に場所取られたんだろ?なんか前より目立たなくなった」

「もう向井理の時代は終了よ。下手でも許されるイケメン俳優枠は結婚したら終わり」

「この人は昔からちょいちょい自慢が入るよねww ちょっと痛い」

「手伝いもせずスマホゲーしてごはん待ってる旦那より何億倍も良い。しかもめっちゃ稼いでるし」

「この顔とスタイルで家で400グラムのお肉焼いてくれるならどんな自慢されても全然平気」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 向井理「火曜サプライズ」画像1
  • 向井理「火曜サプライズ」画像2
  • 向井理「火曜サプライズ」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/22 11:08
    どこが自慢話?
    名前 : あ 2017/06/22 08:08
    どの辺が自慢なの?
    名前 : あ 2017/06/22 03:32
    オリーブオイルショーしてる速水もこみちみたいな仕事もいんじゃない?主婦層にウケそう。
    名前 : たま 2017/06/22 00:30
    イケメンかどうかは置いといて、 好きな顔だな。
    スポンサーリンク