関ジャニ丸山の「生え際」が話題

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞の丸山隆平さん(33)が6月16日「ミュージックステーション」にグループの一員として出演して新曲を披露するも、オールバックでさらした広すぎる額が、視聴者の間で話題になっているとか。

(以下引用)

同曲を歌い踊る7人のメンバーの中で、最も光り輝いていたのが丸山だ。ゼブラ柄のジャケットと短パンで軽快にステップを刻み、手話を取り入れた振付を披露するも、頭髪をオールバックにして広すぎる額が全国放送でむき出しに。

前髪を下ろしたり帽子を被ったりしている若々しい他メンバーに比べて、まるで年齢差を感じさせる頭部だった。

丸山の額を見たファンも「めっちゃハゲてる」「ハゲ感あるヘアセット」「頭やばい! なんでデコ出しのヘアスタイリング?」「オールバックで開き直った?」と驚愕。

一方、「隆平くんはハゲじゃないよ。デコパチなだけ」「ハゲじゃなく額が広いだけ」と必死にフォローする声も出ている。

ジャニーズといえば、“薄毛進行疑惑”をもつタレントが少なくない。

例えばTOKIOの長瀬智也(38)は、昨年12月に『ミュージックステーション』のSPライブに出演。ステージど真ん中で丸山と同じオールバックでM字ハゲを見せ、「禿げ上がってきている」とファンをビックリさせた。

過去にも中居正広(44)や草なぎ剛(42)、東山紀之(50)、伊野尾慧(26)など数々のジャニーズタレントが薄毛疑惑を噂されてきた。しかしいずれも帽子や長い髪の毛で実態を覆い隠し、場合によっては頭髪がフサフサに“急回復”を遂げた節もある。

「だが最近は、頭髪後退を堂々と晒すジャニーズタレントが増えてきた。丸山はお笑い担当だし、長瀬は『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)でメンバーと一緒に農業やサバイバルに力を入れている。そんなアイドルらしからぬ立ち位置が、『薄毛を見せても構わない』というスタンスを生んでいるのでは。とはいえ丸山のオデコは危険水域でしょう。本格的な後退が始まったら前髪で隠すのは困難」(報道関係者)

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「おでこ綺麗」

「ハゲ感あるヘアセットすぎて笑える」

「なんでデコ出しヘアスタイリング??やばめ」

「ハゲじゃないよ。オデコが広いだけ。しかも今に始まったことじゃないwww」

「こういうこと言われるからデコ出して欲しくないのに。丸ちゃんてハゲ気にしてる割にデコ出したがるよね?」

「細川たかしみたい」

「確かにデコ広いなー」

「言うほど?」

「見てたけど、そんな気にならなかった」

「隠す気なくて潔いじゃん」

「ハゲ = 悪 みたいな風潮 やめてあげて欲しい。誰もハゲたくてハゲる訳ではないだろうに」

「本人はそれほど気にしていないんじゃないの?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 関ジャニ丸山「Mステ」画像1
  • 関ジャニ丸山「Mステ」画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/20 17:27
    ぶっちゃけ松潤とかもこんな感じだし、これくらいの世代の人だったら違和感無い
    名前 : あ 2017/06/20 15:26
    あまり知らないけど、この人前からこんなだった気がする
    名前 : 丸ちゃんは 2017/06/20 15:05
    ふわふわパーマして耳掛けが1番かっこいいよ。
    名前 : 禿げてるとは思わないけど 2017/06/20 14:56
    おデコ隠したヘアスタイルが似合うと思う。
    名前 : あ 2017/06/20 14:54
    丸ちゃーん、エゴサしてるかなー。
    名前 : あ 2017/06/20 14:52
    昔からこんなんだから全然気にならなかったな。ハゲって言ってるのファンではないでしょ。
    名前 : あ 2017/06/20 14:02
    後退したんじゃなくて、元からおでこ広いタイプじゃない?
    名前 : ゲハ 2017/06/20 13:50
    画像1はハゲ感あるけど画像2は似合ってるよ。
    スポンサーリンク