有吉が須藤騒動に「OGうざい」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の有吉弘行さん(43)が、第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで結婚を発表したNMB48須藤凛々花さん(20)に対し否定的な反応を示した元AKB大島優子さん(28)について、「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」とたしなめたとか。

(以下引用)

須藤の突然の結婚発表はファンやメンバーらの間で物議をかもしている。

有吉は18日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で須藤の騒動に触れ、大島がネット配信した動画で須藤を批判したことについて「まあ、運動部でもなんでもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったいよね」と私見を述べた。

さらに有吉は「『今のAKBを見てたらこう思います』とか『私たちの時代は』とか言い出したら終わりだよ」と、同じ事務所に所属する後輩の大島をたしなめた。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「まあ、それも一理あるな」

「大島のやり方は品が無かった。それだけ」

「部活でも球界でも芸能界でも同じで全くその通り」

「まぁ大島も退け際は大概だったからな。紅白で爆弾落として大御所押しのけてネタかっさらったものの、大雨で卒業公演パー、とか。結局先輩があーだから、後輩もこーなるってお話じゃないの?」

「あの優子は明らかにマイナスイメージしか残らなかった、性格の悪いの露呈したな」

「大島優子ってウエンツのとき無言貫いてライバルの前田に助けられ紅白で北島三郎を台無しにさせたのによく強く言えるよなー」

「北島三郎は大島に何も言わなかった」

「確かにそうでは有るけど。やはり須藤はあの場で言っちゃダメだろう」

「OBやOGが来て文句言うのもウザいが、同じ学校の別の部活の先輩が来て文句言うのもウザいぜ、有吉」

「本人に直接じゃなくて番組で先輩風ふかすのも十分うざったい」

「聞かれて文句ならいいけどね、自発はいけないよ」

「大島優子の気持ちはわかるが、あれはインスタライブで配信することじゃなかった。しかもその後の爆笑の仕方がもう、クラスによくいる多人数で一人の子に対するいじめっ子女子って感じ。もう30前でしょ?大人げない」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ほんま 2017/06/25 00:35
    アイドルヲタってキモイな
    名前 : ↓ 2017/06/25 00:34
    大島優子ヲタ必死だなwww北島三郎にも爺さん婆さんのファンがいるけどな。そんな人たちからしたらAKBなんて居ても居なくてもどっちでもいいグループだから大島優子なんて見る価値ないわwww
    名前 : あかさたな 2017/06/21 01:24
    ↓どっちもどっち? サブも勘違い大将さじゃね? 紅白卒業って意味わからんし。 紅白は卒業するもんじゃねぇし。 そもそもサブの存在価値って何? 居ても居なくても変わらんし。 その点、優子の当時のAKBとしての 価値は明白。 NHKとしてサブより視聴的に価値がある。 祭・与作観たい奴おらんやろ(笑) 競馬場でも歌う奴は迷惑。
    名前 : ↓ 2017/06/20 23:43
    0423の者だけど客観的にみたらどっちもどっちだぞ。0147のコメントは確かによく分からない意味不なコメだけどあんたのコメもそれに匹敵するくらいズレたコメントだから変な輩に絡まれても仕方ない。こことかネットでのコメ見ても分かるけど大島を擁護するのはズレコメだわ
    名前 : 20170620147の雑魚 2017/06/20 19:21
    誰からも相手されない奴が絡むな。 気持ち悪いから。 お前みたいなんが、一番ウザい。
    名前 : ↓↓↓ 2017/06/20 12:42
    KY女がやらかしたっていう事では同じよ
    名前 : ああ 2017/06/20 12:18
    何をどこで発言するかは、 自由だが須藤は、ファンへの 裏切りでしかない。 キタサンも紅白卒業とか言ってるだけ。 紅白卒業とかは、個人が決める事ではない。 出ないなら辞退すれば良いだけ。 紅白を見下して、侮辱してんじゃん、 代わり映えしない歌ばかりで、爺がカラオケしてるだけ毎年。
    名前 : あ 2017/06/20 10:50
    紅白の件は別にしても大島のやり方は批判されてもしょうがない
    名前 : あ 2017/06/20 10:26
    紅白の一件と、今回は別じゃね。 何かと絡めたがる蠅ども。
    名前 : ↓↓↓↓ 2017/06/20 04:23
    過去に大島も紅白という大きな舞台で同じような空気読まない間違った事してんだよ。今回は出る幕じゃないだろ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク