NEWS小山が田中聖逮捕に言及

 TOP
スポンサーリンク
NEWSの小山慶一郎さん(33)が25日、キャスターを務める日テレ「news every.」に出演し、元KAT-TUNのメンバーで現在はロックバンド・INKTのボーカルの田中聖さん(31)が大麻所持の疑いで逮捕された報道について「この容疑が事実であれば」とした上で「今、頑張っているKAT-TUNの3人の気持ちを思いますと、悔しく、許せない気持ちにもなります」とコメントしたとか。

(以下引用)

番組冒頭に厳しい表情で小山は「今回の報道を受けて大変驚いております」といい「この容疑が事実であれば、今、本当に頑張っているKAT-TUNのメンバー3人の気持ちを思いますと、悔しく、許せない気持ちにもなります」と、亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の思いを代弁。

続けて「その前に、このように疑われること自体、あってはならないことだと思います」と伝え「この後も事件の経緯を見ていきたいと思います」と語った。

報道によると田中は24日、東京・渋谷区の路上で警察官から職務質問を受けたところ、車内に大麻片が発見され、現行犯逮捕された。取り調べに対し、田中は「車内の大麻は自分のものではありません」と否定しているという。なお、所属事務所関係者はORICON NEWSの取材に「事実関係を確認中」としている。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「自分の時はシレッとしてたのにね」

「おまえが言ってもな」

「自分のことはノーコメントのくせにと思ってしまう」

「手越の時はなんてコメントするんだ?」

「は? なんなのこいつ 同じグループの手越のこと話せよ」

「手越「俺、やべー!やべーよ」」

「これまでのNEWS脱退者に対してもそうだったけど、小山ってこの類の話になると途端に偉そうになるのはなんでだ?」

「おいおい、自分も怪しいんじゃないの〜 余計なこと言わない方がいいよ」

「自分のことはノーコメント、同グループの手越のこともノーコメント。元KAT-TUNには言いたい放題かwww」

「まー田中の事はそんなコメントしか無いだろうけど、手越の時はコレだけじゃ済まないよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/26 15:37
    小山はコメントが薄っぺらいし、根は真面目じゃないのに真面目キャラぶってるから嫌い。どーせプライベートでは田中と繋がってるだろうし
    名前 : あ 2017/05/26 13:11
    まぁ犯罪とスキャンダルは違うからなぁ。とはいえジャニーズの黒い部分がどんどん浮き彫りになってきていいイメージはほぼ無いわな。
    名前 : あ 2017/05/26 12:57
    引くわー。自分のスキャンダルと手越の問題行動にもコメントしてから言ってほしいね。まぁ、生放送のニュースは台本(ジャニーズが指示した)を読んでるだけだから仕方ないんだろうけど
    名前 : あ 2017/05/26 12:27
    棚上げ行為…お前も同類だろ!キャスター辞めろよ!
    名前 : ↓↓ 2017/05/26 11:55
    小山は自身の熱愛匂わせとメンバーの手越がコネチケ&犯罪集団との写真問題がある。
    名前 : あ 2017/05/26 10:53
    「お前が言うな」って思ったら、みんな思ってた。
    名前 : あ 2017/05/26 10:09
    小山って何か悪いことしたの?
    名前 : あ 2017/05/26 10:04
    NEWSでデビューする前はKAT-TUNのバックで踊らせてもらってたくせに よくもまぁ自分のことは棚に上げて偉そうに言えるわ
    名前 : どや顔で 2017/05/26 09:51
    いわんほうがいいし、国分も何様? チャンネルかえたわ!
    名前 : あ 2017/05/26 08:40
    こういう奴は本当に嫌い。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク