若手吉本芸人ら「集団強姦」で解雇

 TOP
スポンサーリンク
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の若手芸人が都内在住の会社員・A子さんを集団強姦し、吉本を解雇されていたことが週刊文春の取材で分かったとか。

(以下引用)

解雇されたのは27歳のTと30歳のN。また、この行為にはフリーランスのお笑い芸人W(29)も加わっていた。

ツイキャス(SNSと連動したライブ動画配信サービス)を通じてTと知り合ったA子さんは、3月26日、Tの誘いに応じて東京・中野区の居酒屋に出向いた。そこに合流したのがNとWだった。

A子さんが明かす。

「日付が変わり、次のお店に移ろうと言われました。移動のときは、前後をNとWに挟まれ、私のバッグをTがずっと持っていました」

着いた先は店ではなくTの自宅アパートだった。

「Tが『T様ゲームをしよう』と言い出しました。『王様ゲーム』のトランプ版でした。私は拒否しましたが、無理やり参加させられ、“特別ルール”を作られて一方的に負ける展開になりました。全裸の男性に三人掛かりで襲われたら、逃れようがありません。3人はお互いに動画を撮りあって、Tはカメラに向かってガッツポーズやピースまでしていました」

A子さんは、3月28日に吉本に連絡して、Tらの所業を告発した。

「同じ日に警視庁中野署にも訴えました。5月16日に3人を任意聴取し、スマートフォンを押収して、強姦罪、もしくは集団強姦罪を視野に入れた取り調べを進めているそうです」

吉本の広報室担当者に聞くと、こう回答した。

「マネジメント契約を解除した元所属タレントにかかわる問題であり、捜査中とも伺っているのでお答えすることは控えさせていただきます」

詳細は5月25日(木)発売の週刊文春が報じる。

(引用元 週刊文春)

この話題にネットでは

「また?…って感じ…」

「事実で解雇されてんならこういうのはスパッと名前出すべき」

「名前出てもわからんだろ。有名だったら消えたら噂になるし」

「吉本の芸人が集団強姦とか、凄え気持ち悪。吉本の芸人さんのラジオとかたまに聴くと誰にでもやらせてくれる女の子がいてとか平気で喋ってたりするからたまに本気で引くんだよな。所属人数が多過ぎて事務所は管理出来ないのかもしれないけどさ……」

「3人ともすげえ無名っぽい」

「松本は女叩きしそうだな。ノコノコついていくほうが悪いー」

「たぶん一切触れないよww」

「こうゆう風に事件化されるのは氷山の一角だろうな。どれだけの女性が泣いているか。被害者の女性を責める訳ではないが、軽率だなと思う。警戒心が希薄だと思う。ファンを餌食にする芸能人は最低!」

「女一人で自宅に行っちゃダメでしょ? 着いた時に気づかないと…」

「一人は鶏あえずの西原って人だと思う。有田ジェネレーションの出演が編集で無理矢理カットされてたんだよね」

「調べたら鶏あえずの人は前から言われてたんだね」

「まあそこそこ出てるキム兄クラスが帰ろうとした女性に凍った鶏肉投げつけたのをジュニアが笑って話す事務所だから。売れてない芸人なら犯罪者予備軍たくさんいそう」

「吉本不祥事ばっかり」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • N(左)とW(Nのツイッターより) の画像
  • 主犯格のT(本人のツイッターより)の画像
  • 鶏あえずの西原画像(左)
  • 主犯格のTの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/26 17:56
    きも
    名前 : ↑ 2017/05/25 11:33
    キム兄のやつ、ほんとひいた。松本軍団と呼ばれるメンバーも昔は酷かったって聞くし。。。でも松ちゃんは娘さんが出来たからきっと考えは変わるよね。
    名前 : あ 2017/05/25 09:27
    顔長くね?
    名前 : ? 2017/05/25 04:50
    暇な奴らだ。
    名前 : あ 2017/05/24 23:57
    芸人ってしょーもないクズ人間ばっかりだな。
    名前 : わ 2017/05/24 23:10
    ↓Hey!Say!JUMP山田??
    名前 : ↓↓↓ 2017/05/24 22:08
    それじゃなくてもっと最近
    名前 : あ 2017/05/24 20:18
    被害者も男を甘く見すぎだし、女からすれば自業自得だなって思う。授業で習ったけど勃.起したら制御できなくなるらしい。信用してない男と密室で会うなら色々覚悟して行け
    名前 : 一番下の 2017/05/24 19:03
    写真の店員かっこいい
    名前 : ↓ 2017/05/24 18:57
    渋谷すばる 死んだらええねんで検索検索ぅ♪
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク