イモトがインプラント治療する訳

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのイモトアヤコさん(31)が22日、日テレ「しゃべくり007」に出演した際、デヴィ夫人にガタガタの歯並びを「バケモノ!」と言われたことがきっかけで、人工の歯を埋め込むインプラント治療を受けたことを明かしたとか。

(以下引用)

「イッテQ!」の海外ロケで現在は「(年の)半分は海外、半分が日本」という生活を送り、5月は日本に6日間しか滞在できない多忙ぶり。つかの間の日本でのオフについて聞かれると「歯医者とか整体とかメンテナンスに通ってます」と話し、「最近、インプラントをやってて」と告白した。

もともと八重歯がトレードマークだったが、海外ロケで虫歯がひどくなると、虫歯になった歯を強引に抜いてしまう“治療”のせいで、さらにガタガタ状態に。

「ネパールとルワンダで(抜かれた)。向こうは(虫歯になると)即刻、『抜きましょう』。麻酔もなく、本当に痛かった」と振り返った。

「もともとガタガタだった」歯並びだが、インプラントのきっかけはデヴィ夫人。「デヴィ夫人に“ド正面”で『このバケモノ!』って言われて。もうショックで。治さなきゃ、って」と決意したことを明かしていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「人に向かってバケモノとか。デヴィってマジ嫌い」

「デヴィ夫人に言われたかないわな」

「失礼だなー」

「確かに最初の歯並びはひどかった」

「デヴィも言い方考えようよ。歯をお直ししたらもっと魅力が増しますわよ?みたいに。嫌な老人になっちゃって…」

「外国では、嫌がられたり恥ずかしいと思われたりする「八重歯」。なんで日本では「可愛い」と好かれるのかな(^^;?」

「三十路近くて八重歯はちょっとね。八重歯を可愛いと思える感覚がわからない」

「バケモノは言い過ぎだけど、歯列矯正はした方が良い」

「歯並び直せって言う奴、馬鹿じゃないの。 歯並びより自分の歯の方が重要に決まってるじゃん」

「芸能人だし、あの歯並びは良くないよ」

「歯並びよりも前歯ないのはヤバイでしょ」

「でも欧米人からしたらかなり不快な歯並びだよね。海外ロケ多いから良かったと思うよ。言い方はキツイけど(笑)」

「言い方はキツイかもしれないけどイモトのためにはなったんじゃないの」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • イモトの歯並び画像1
  • イモトの歯並び画像2
  • イモトの歯並び画像3
  • イモトの歯並び画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/30 13:35
    八重歯は見苦しい
    名前 : む 2017/05/26 23:07
    八重歯で悪かったな!
    名前 : あ 2017/05/23 21:19
    インプラントはケアが大変だし、失敗の可能性も高いから、いっそのこと義歯の方が良いんじゃない?ここまで抜歯されてたのかー。
    名前 : あ 2017/05/23 21:14
    ネパールとかルワンダとか、医者のレベル低いだろうし、そんな所で虫歯の痛みに耐えられなくなったとか最悪だね。
    名前 : あ 2017/05/23 21:09
    スケジュール調整頑張って、日本で治療するべきだったね。
    名前 : ↓ 2017/05/23 17:16
    その放送見たけど本当にひどかったよ!よく耐えられたなと思う!
    名前 : あ 2017/05/23 14:37
    麻酔なしで抜いたって旧日本軍がやっていた拷問じゃん、、イギリスもそうだけど、治療すれば残せる歯なのに海外は呆気なく抜くから本当に怖い…!安くて高い技術で治療できるのは日本だけだよ本当に恵まれてるわ…
    名前 : あ 2017/05/23 14:37
    なんで前歯ないの?虫歯?
    名前 : あ 2017/05/23 14:27
    イモトは八重歯じゃなくない?
    名前 : ↑ 2017/05/23 14:25
    三十路近くて八重歯はちょっとねってコメントなんなんだろう。八重歯の人は治さない限り一生八重歯なんですけど。
    スポンサーリンク