仲間由紀恵が激太りと話題

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲間由紀恵さん(37)が5月20日に放送された歌番組「MUSIC FAIR」に司会として出演したのですが、「激太りで劣化した」「髪型も変」と話題になっているとか。

「うわああああ」

「丸っこくなったな」

「どないしたんや? どないしたんやこれ!?」

「黒沢かずこかと思った」

「太ったのもあるけど髪型がイマイチ過ぎる」

「なんじゃこの髪型。この太り具合は妊娠したか、不妊治療で薬飲んでるかだな」

「髪切ったのはおめでたかもしれんね」

「赤ちゃん出来たら髪の毛切るん?」

「切る人多いよ。だんだんかがむのしんどくなるし洗髪がぜんぜんラクになる」

「近所のおばちゃん」

「松坂慶子」

「藤原紀香と松坂慶子を足して割ったような顔してる」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 仲間由紀恵「MUSIC FAIR」画像1
  • 仲間由紀恵「MUSIC FAIR」画像2
  • 仲間由紀恵「MUSIC FAIR」画像3
  • 仲間由紀恵「MUSIC FAIR」画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/21 00:01
    前から髪で大きい顔を隠してたけど、どうして今更出したのか、謎。
    名前 : あ 2017/05/20 23:55
    髪切るにしても何でこんな変な髪型なの…謎すぎる
    名前 : あ 2017/05/20 23:54
    ウィッグじゃなくて自毛なのかな?
    名前 : な 2017/05/20 23:46
    ヤンクミ泣
    名前 : あ 2017/05/20 23:14
    ミヤネ屋にいた丸岡さんね!
    名前 : しかし 2017/05/20 23:03
    顔は美人
    名前 : あ 2017/05/20 22:59
    あの人に似てるな。アナウンサー!ミヤネ屋にいた人!
    名前 : あ 2017/05/20 22:53
    前髪がある!新鮮!
    名前 : あ 2017/05/20 22:39
    妊娠なら嬉しいな。
    名前 : あ 2017/05/20 22:29
    前に太ったって書かれてから結構経つよね。女優がこんだけ太るのは妊娠だと思うけど妊娠じゃなさそうな気もする
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク