山P&石原にデート報道も番宣?

 TOP
スポンサーリンク
山下智久さん32才の誕生日に石原さとみさん(30)と原宿デートしていたと女性セブンが報じているのですが、「ただの番宣では?」という声もあがっているとか。

(以下引用)

日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演中の山下智久(32才)。一世を風靡したユニット「修二と彰」から12年が経ち、KAT-TUNの亀梨和也(31才)と同作での再共演も話題を集めている。

「以前は不仲が噂されたこともありましたが、現場ではそんなことは微塵も感じません。2人の会話のシーンでは、カメラに映らないのに必ずお互いが相手役をやっていますし、撮影の合間もずっと一緒。イケメン2人のイチャイチャぶりにこっちが赤面するほどです」(ドラマ関係者)

木村文乃(29才)演じる運命の相手との恋に奔走する亀梨に、そっと助言する神様という役どころの山下。プライベートに目を向けると、山下もまた恋路をひた走っている。

32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。周囲を警戒するように、上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみ(30才)だった。

昨年10月に女性セブンの報道で発覚したビッグカップル。タクシーに乗り込むと、山下は石原にもたれるように座席に深く腰掛け、外からは姿が見えない。ふたりを乗せたタクシーは、「誕生日デート」のため原宿駅近くの繁華街へと消えていった。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「美男美女同士でいんじゃね? 」

「山P,亀梨、石原、みんなもう30代なんだな・・・」

「最近ジャニーズ関連の恋愛報道すごいねw」

「最初の亀梨とのくだり必要?」

「熱愛報道なのに、なぜか番宣入り」

「SMAP解散騒動ですっかり“ジャニーズ御用達”であることが世間にバレてしまった「女性セブン」さん。今回は山Pと石原さんに加え、ご丁寧に亀梨くんと深キョンのネタまで投入して「ボク運」の番宣に協力」

「こんな茶番でどこまで数字を上げられるのかは疑問」

「そもそもこの2人が同じタクシーに乗るなんて絶対にありえない。本当に付き合ってるなら別々に乗り込むはずだよ」

「お互い英語で話したりしてそうww」

「美男美女のツーショット見たい」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher
  • タクシーの山Pと石原の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/27 20:18
    そんな一部始終まで書けるのに、やまぴーの写真がないはおかしくないか。2人の写真撮れたやろ。
    名前 : あ 2017/04/27 17:10
    完全なるドラマの宣伝です。
    名前 : あ 2017/04/27 16:36
    出ましたマスゴミでっち上げ
    名前 : あ 2017/04/27 16:23
    タクシーの中のどこにやまぴーいるの?
    名前 : あ 2017/04/27 12:35
    両方オワコン
    名前 : あ 2017/04/27 12:23
    山P見えなくね?
    スポンサーリンク