安田美沙子が夫からの花束で号泣

 TOP
スポンサーリンク
タレントの安田美沙子さん(34)が6日のブログを更新し、挙式2周年にあたる5日、夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏と(34)と披露宴を行った会場で、記念日の食事を行ったこと、夫からサプライズで花束を渡され「号泣」したことを明かしたとか。

(以下引用)

昨年末には下鳥氏の不倫報道もあったが、「色々あった1年、山あり、谷あり、色々乗り越えて来て、リセットしたこともある」とつづり、改めて結婚の「誓い直し」をしたことも報告していた。

ブログでは「昨日は、結婚式から丸2年の記念日でした」と切り出し、昨年に続き、結婚式を行った都内の会場で、結婚式のメニューを食べにいったことを報告。

記念日に互いの感謝や決意を毎年書いていくアニュアルレターに触れ、「色々あった1年、山あり、谷あり、色々乗り越えて来て、リセットしたこともあるし、積み重ねてきたものもあるし。。。年輪のように、さらに深くなりたいです。お腹の中の赤ちゃんと、あの頃と変わらず隣にいてくれる主人と、この桜の咲く日を八芳園(※結婚式会場)で無事に迎えれてほんとに良かった。沢山泣きながら、お互いのメッセージを読みっこしました。もう一度誓い直し。笑」とつづった。

挙式した教会では「主人がお花を渡してくれました。また号泣」と明かし、「みんなに恥じないように、ちゃんとただいまって言える夫婦になっていきたい。まだまだ結婚式から2周年。これからですな」と改めて結婚の決意を記していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「幸せアピールがイタイ」

「初回の誓いを破ったやんけ」

「許せるんだね。すごい」

「こういうパフォーマンスに走る男はパフォーマンスしてる自分が好きなだけで贖罪や反省してるわけではない。よってまたやる」

「不倫されたのは事実なんだから、ペラペラ喋らなければいいのに。痛い女にしか見えない」

「何回でも誓いを破るよ、あの男は」

「なんか怖くなってきた…執念?」

「こうやって世間にアピールすることで夫の浮気を防ぐのか…」

「花束はくれるけど、大事な時期に浮気してる夫。花束はくれないけど、浮気しない夫。後者の方が100倍幸せだよ」

「八芳園が気の毒になってきた…なんか縁起悪い…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 安田美沙子のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ゆ 2017/04/08 13:16
    ゆうこりんとまるで一緒w
    名前 : あ 2017/04/08 11:11
    SNSとかで感謝、号泣とかやたら感傷にひたる系連呼する人ってメンヘラ多いイメージ。笑
    名前 : あ 2017/04/08 06:32
    不倫旦那を許した自分に酔ってそう。
    名前 : あ 2017/04/08 06:29
    旦那の不倫問題。記念日大好き安田美沙子のやってる夫婦仲直りアピールが薄っぺらく見える。意味の無い記念日を一人祝いしてただけだってこと。安田美沙子の旦那の花束、価値の無さが半端無い。
    名前 : あ 2017/04/08 05:41
    安田美沙子のブランド無くなったら捨てられそう。離婚しなかったけど、旦那が長年の不倫で夫婦仲良しなイメージ無いし、安田美沙子ブランドは低下中。
    名前 : あ 2017/04/08 05:38
    安田美沙子って痛い人なんだ。頭の中お花畑。旦那が他の女に行った理由がわかる。細かい記念日をいちいちお祝いさせられたり、手紙書かされたり、プレゼントはうるさいから用意したんだろうな。旦那は仕方なくやってると思う。強い嫁の機嫌取ってるだけに見える。
    名前 : この痛さは 2017/04/08 01:00
    自分は幸せだと言い聞かせてるか、または何度も誓いを破られてもその度に許すおめでたい人って気がするな。
    名前 : 結婚して2年も 2017/04/08 00:29
    経たないうちに浮気する旦那、最低。花束なんかいらないし!吐き気がしますが。。そんなんで嬉しくて泣くって…( ̄∇ ̄)
    スポンサーリンク