テレ朝・田中萌アナ特番で復帰

 TOP
スポンサーリンク
不倫疑惑が報じられたことで、昨年12月8日からレギュラー出演していたテレビ朝日系「グッド!モーニング」をはじめ、番組出演を自粛していた田中萌アナウンサー(25)が、24日放送のバラエティー特番「バクモン学園鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語〜」で復帰することが分かりました。

(以下引用)

4月からスタートする爆笑問題が司会のバラエティー「バクモン学園」(月曜深夜0時15分)のレギュラー放送開始に先駆けた特番。田中アナは爆笑問題のアシスタントとして出演する。

「バクモン−」は、次のブレーク候補の芸人が、面白い動画や写真をスマホで撮影。鬼教師の太田光(51)が厳しく審査して、採用されたものだけがオンエアされる。

厳しすぎる太田をなだめる学級委員長を田中裕二(52)、田中アナは副担任として出演する。出演する芸人は尼神インター、カミナリ、馬鹿よ貴方は、脳みそ夫、ゆりやんレトリィバァら。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「別にいいけど、だったらグッドモーニングで他の著名人の不倫を扱うべきではない」

「局としては爆笑問題の力を借りて復帰させたいのかもしれないけど、グードモーニングではなかったことにしたいかのように一切触れなかったのは感じが悪かった」

「しれっと戻ってくるの?」

「注目は太田がツッコミ入れるかどうかくらい」

「太田って実は権力に弱いから…」

「ひどい太田のいじりで同情もらって復帰か」

「太田にイジられて禊完了って方向に持って行こうとする安直なやり方」

「山口もえネタでいじられると予想」

「不倫なんて世間はどうでもいいよ。当人と家族が苦しめばいいだけ。ようやく復帰で良かった」

「でもイメージ回復は厳しいと思う」

「報道には戻れないだろうね」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 田中萌アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/29 02:13
    爆笑問題の新番組始まるのかよ…いらないわ
    名前 : だるま 2017/03/25 03:59
    もう、もう、もう復帰ですか? 不倫が発覚して記者会見もなく姿を消し、夜中のバラエティー番組から、こそこそ復帰させるテレ朝の体質に納得がいかない。 TVで田中萌アナの顔を見れば『ゲスアナ』の二文字が脳裏をよぎると思う。
    名前 : 擁護するのは 2017/03/23 22:39
    ファンでなければ不倫をしたことがあるや継続中の人だろ
    名前 : ↓ 2017/03/23 22:31
    何?このアナウンサーのファンなの?この人を擁護するってよっぽどだね。
    名前 : ↓ 2017/03/23 21:22
    アバズレられないお前よりマシや!一生愚痴ってろ!
    名前 : あ 2017/03/23 20:43
    アバズレ女
    名前 : だったら 2017/03/23 19:41
    小池栄子がよかったな
    スポンサーリンク