肌が荒れすぎ?桐谷美玲の顔

 TOP
スポンサーリンク
女優でキャスターの桐谷美玲さん(27)が3月10日放送の日テレ「アナザースカイ」に出演したのですが、「肌が汚い」「肌荒れが酷い」と話題になっているとか。

「肌荒れヤバくない?」

「すげー汚肌だな。ボコボコじゃん」

「昔から肌荒れすごかったけどさらにひどくなってる」

「汚肌体質治したげたい」

「一時期肌荒れ よくなったと思ってたけど、スタジオじゃないとだな リアルだね」

「肌荒れが…地デジって残酷」

「肌がキレイだったら完璧超人だから神様が調整したんだろう」

「逆にこの肌質が好感」

「肌質悪い人は頑張っても美肌にはなれないのよ」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像1
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像2
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像3
  • 拡大
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像4
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像5
  • 桐谷美玲のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/11 12:28
    肌荒れ辛いよねすごく人の目は気になるし落ち込むし
    名前 : あ 2017/03/11 12:22
    顔が綺麗だからなんにも問題ない。
    名前 : あ 2017/03/11 11:39
    この記事うざい。 仕方ないじゃない。お化粧して落としてを繰り返ししてたり、不規則な生活をしていれば肌が弱いと荒れちゃうんだよ。 こういう記事本当にむかつく。
    名前 : あ 2017/03/11 09:27
    きっと誰よりもメンテナンスしてるけど、体質ゆえに荒れちゃうんだろうね。 肌荒れる=不潔 とは必ずしも限らないよ。
    名前 : い 2017/03/11 09:15
    せいりだったんじゃね?
    名前 : あ 2017/03/11 08:59
    それでも全然可愛い!!! 不規則だからこれぐらいはしょうがない
    名前 : あ 2017/03/11 07:58
    これくらい良いじゃん。毎回毎回懲りないね。不規則な仕事なんだし仕方ないじゃん。
    名前 : ホント 2017/03/11 07:50
    肌質肌質ってウザい! 以前の写真観ると荒れてない時もあるから改善されるのでは? それに肌荒れより可愛さの方が勝っているのだからいいじゃない!
    名前 : あ 2017/03/11 07:32
    この話題何回目だよww
    名前 : あ 2017/03/11 07:05
    このくらいでニュースになる?本人かわいそう。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク