スポンサーリンク
お笑いトリオ・パンサーが9日、東京・SHIBUYA109前で行われた「mentos SCOUTING CHALLENGE」のオープニングイベントに出席し、同日朝、交際中だった一般女性と入籍し、“39婚(3月9日に結婚)”を果たした尾形貴弘さん(39)は、初公の場で「サンキュー! 結婚しました!」と生報告しました。

(以下引用)

新婚早々、囲み取材で不倫の心配をされると「しません!」ときっぱり明言した。

改めて「あいちゃん(妻)ときょう入籍しました。この紙一枚で決まると思うとしっかりしないとなと思いました」と感慨深げに話した尾形。保証人にもなったという相方・向井慧(31)は「こんなに受けてないギャグに合わせて…」と苦笑いし、菅良太郎(34)も「仏滅ギャグなのに」とイジり倒した。

さらに向井は「世間的には浮気するという見方もある」と横槍を入れると、尾形は「(世論を)跳ね返します! 絶対に遊びませんから。変わったなと言わせますよ!」と力強く宣言した。

プロポーズは、後輩芸人ら約40人を集めたフラッシュモブで思いを伝えたという。幸せオーラを振りまきながら「交際期間は3年。小池栄子さん似かな。結婚式はまだ日にちは決まってませんがやりたいとは思っています。あいちゃんは、まだ妊娠もしていないので“産休”はまだです」と明かした。

おめでたい雰囲気で取材が進行すると思いきや、向井は「(尾形が)結婚指輪を安くすまそうと思ってる」と暴露し、冷や汗をかく尾形を横目に「スピード離婚もありえる」と含み笑み。その後も“不倫前提”の質問が飛び交うと「こんな会見ある!?」と笑い飛ばしていた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「浮気するなよー!!」

「尾形さん、今日入籍とな。サンキュー婚おめでとうございます( °ω° )ついにパンサーからも既婚者が!」

「ロクな男じゃないよね」

「浮気しないわけがない。奥さま覚悟してください」

「パンサー自体が最近あまり見なくなった!そんな状態で結婚して大丈夫?」

「浮気しそー」

「世間は全く興味なさそうな結婚」

「こんな落ち着きのない馬鹿そうな40男嫌だ」

「あいちゃんはなんでこの人を選んだんでしょう? 他にも男の人は沢山いるのに… おがちんは絶対浮気すると思います。きっと第二の狩野英孝になるでしょう!」

「恐らく浮気して離婚するなw」

「むしろカップル時代から浮気してるから絶対するよw」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • パンサー尾形のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : アコヤ 2017/03/10 17:40
    何ヵ月もつかな〜⤵。
    名前 : あ 2017/03/10 05:43
    よくこんな男と結婚できるねw
    名前 : これで 2017/03/09 21:22
    離婚したらあいちゃんが悪くなるくらいだわ
    名前 : あ 2017/03/09 18:39
    浮気前科何犯だよ。あいちゃんって子もよく結婚踏み切ったね。
    名前 : あ 2017/03/09 17:04
    浮気しないわけがない。その通りです。こいつは100パーセント浮気します。それを見守る覚悟で結婚したのでしょう。おめでとうございます。
    名前 : あ 2017/03/09 17:03
    できちゃったのか?
    名前 : あ 2017/03/09 16:14
    この人と結婚するとかすげぇや だらしないのわかっててだよね?
    名前 : あ 2017/03/09 16:07
    そうなんだ
    スポンサーリンク