さんま&木村「さんタク」4月放送

 TOP
スポンサーリンク
明石家さんまさんが25日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」に出演し、SMAPの解散騒動で今年の正月の放送が中止となっていた木村拓哉さんとのフジ系特番「さんタク」が4月に放送されることが決まったと報告したとか。

(以下引用)

正月特番「さんタク」は、フジの月9ドラマ「空から降る一億の星」の共演で親交を深めたさんまと木村の顔合わせで03年からスタート。16年まで14回放送され、さんまがSMAPファン5万人の前で歌唱したり、木村がお笑いに挑むなどの企画で話題を提供してきた。例年、1月1日か3日が放送日だった。

さんまはこの日の「ヤンタン」で、「きょう打ち合わせだったのよ。木村と1月1日にやってた番組がなぜか今回、4月になったという…」と4月に“復活”放送が決定したことを明かした。「詳しいことはラジオ、テレビではしゃべれない」と話した直後に、「正直言うとしゃべりたい」と笑わせていた。

打ち合わせでは、さんまと木村がドラマやバラエティーなどで話題になった場所の“聖地巡礼”なども企画で上がったという。

「ヤンタン」の収録は通常、金曜日で、「さんタク」の打ち合わせは24日だったとみられる。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「これ、正月のテンションで観るのがいいのに」

「なんか、白けてる。今更っていう感じ」

「27時間テレビで中居くんに言ったくらいのことを木村くんにも言ってほしい」

「さんまが、俺はメリー派だから…と言った時から、さんまの番組をまったく見る気がしなくなった」

「松本さんや鶴瓶さん、タモさん等と異なり、親交の深い木村くんの事をベラベラ喋るさんま。さんまについては、不快感しかありません」

「どうせさんまがキムタクにSMAP解散の真相とか聞いて、モヤモヤした感じで終わるんでしょ」

「俺が俺がの二人だから見てて疲れる」

「キムタクは言葉遣いを直したほうが良い。今年45歳になるのに未だにチャラチャラしてる。『マジ』『やべぇー』『半端ねぇー』テレビ見ていて言葉遣いが汚いという印象がずっとある」

「なるほど。羊に守られた木村の番組は時期をずらして放送されるけど、潰された番組はそのままと」

「この2人の組み合わせ、今はあんまり見たくないわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : この番組の 2017/02/26 20:16
    さんまを伯父貴と呼ぶのが嫌だ
    名前 : あ 2017/02/26 19:45
    解散騒動のときから事務所がズレたことしてるから批判されるんじゃないの?全部裏目にでてるじゃん。必死なんだろうけど。
    名前 : あ 2017/02/26 18:51
    YOU!暴露しちゃいなよ(o^-')b !
    名前 : あ 2017/02/26 18:49
    木村が悪役に徹する事がおいしいと思えれば一流になれるのに、全て中途半端なんだよな。やっぱアイドルはやめられないのか
    名前 : あ 2017/02/26 18:25
    批判ばかりする世間はバカ!私は楽しみだけど、さんまが木村派宣言をしたのは、芸能界引退を考えてかな。さんま、キムタクが嫌われっぷりになったからと言って逃げたりして裏切っちゃダメだよ?応援してあげないと。
    名前 : あ 2017/02/26 18:24
    ずっと正月にやってたんだから来年にでもやったらいいじゃん。さすがに来年ならいろいろ落ち着いてるだろうし。
    名前 : あ 2017/02/26 18:15
    批判しかできない奴ばっかだな!
    名前 : あ 2017/02/26 17:43
    楽しみぃーー
    名前 : あ 2017/02/26 16:38
    意外と批判的だね。 でも、みんな見るでしょ(笑) 楽しみー(^o^)
    名前 : あ 2017/02/26 16:37
    二人揃ってイメージダウンしてるのに、さんまは自分が足を引っ張ってることに気付かないのかな?それともわざと?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク