Perfumeが暗黙のルールを告白

 TOP
スポンサーリンク
22日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」で、音楽グループ・Perfumeがグループ内のルールを明かしたとか。

(以下引用)

番組では「TOKIO vs Perfume ホントは結束力ないのどっちだクイズ」として、グループの結束力を試すためにクイズを実施。クイズは質問に対してグループ全員が同じ回答をすればポイントを獲得できるというルールで行われた。

「グループ内の暗黙のルールは何?」というクイズにPerfumeは全員そろって「黒髪・髪型を変えない」と答え正解した。暗黙のルールであり、特に指示されているわけではないと語るPerfumeだが、“のっち”こと大本彩乃は「覚えてもらうために形から……。変えられないです」と話す。

長瀬智也から「ドライヤーめんどくさいから『切りてーな』って思うことはないの?」と質問されると、“かしゆか”こと樫野有香は「ありますよ」と正直に答え、続けて「意外と重たいんです、髪」と本音を語っていた。

(引用元 イータレントバンク)

この話題にネットでは

「Perfumeみていつも思うのが 同じ髪型で飽きないのかなってずっと思ってたけど本人も変えたがってたんだね」

「かしゆかが一番苦労多いでしょ。365日この髪型を保つのは本当に大変だよ」

「毎週トリートメントをサロンに行くとか大変だなぁとなんかどっかで聞いた。綺麗に見えても1番傷んでるんだよね、かしゆかの髪」

「かしゆかのダンスとかしゆかの髪の毛は連動してる。かしゆかのシャープで直線的な動きとストレートな髪の毛の躍動はセットになってると思う」

「かしゆか昔みたいに前髪伸ばして横分けにしてほしい。1mmのMVのがっつり分けてる髪型もよかったけど」

「あーちゃんがかしゆかの真似してくるから、今の髪型から変えられないのもあるんじゃないの?クリンクリンの頃もろ被りだったし前髪だってもうちょい薄い方が似合うのに、あーちゃんぱっつんにしちゃったからこんな重い前髪変えたしさ」

「のっちかしゆかと比べて、あ〜ちゃんはかなりアレンジしてるよね…ファンだけど、それは2人が可哀想だなっていつも思ってた。そのこだわりを貫こうとしてるのもあ〜ちゃんだし」

「二人が自己主張しないことでPerfumeが成り立ってるような…。ライブの構成でのっちが意見言ったらあ〜ちゃんに却下されてたし、もう悟りの境地で諦めてるんだろうなと思った」

「ロングヘアのっちも見てみたいなぁ〜」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース
  • Perfumeの画像
  • かしゆかのパッツンじゃない髪型1
  • かしゆかのパッツンじゃない髪型2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/26 09:15
    自己主張強いゴリラだこと
    名前 : あ 2017/02/25 23:58
    かしゆかって水樹奈々系統の顔だよね
    名前 : あ 2017/02/25 23:05
    ロングでも、もう少し短くてもいいんじゃない?
    名前 : でも 2017/02/25 22:47
    前髪くらいは変えたっていいと思うけどな
    名前 : ほんとだー 2017/02/25 21:01
    前髪ないほうが良い。
    名前 : あ 2017/02/25 21:00
    かしゆかボブとかても似合いそうだけど、今の黒髪ロングがお人形さんみたいで華奢なかしゆかには似合ってて好き。でも切りたいよねー。
    名前 : かしゆ 2017/02/25 19:57
    前髪ないほういいじゃん!
    スポンサーリンク