吉田鋼太郎が妻と警察沙汰の喧嘩

 TOP
スポンサーリンク
俳優の吉田鋼太郎さん(58)が昨年秋、22歳年下の妻と都内の小料理屋で大げんかを繰り広げ、警察が出動する騒ぎになっていたことを週刊新潮が報じています。

(以下引用)

吉田は3回の離婚(最初は未入籍)を経て、昨年の元旦に自身が行きつけだった銀座のクラブのママと結婚。吉田の妻は結婚後、店を辞めていた。

同誌によると、小料理屋で夫婦で飲んでいるうちに痴話げんかになり、最初に吉田が手を出すと、妻は激昂し「110番通報するからねー!」と本当に警察を呼んでしまったが、警察署員が駆けつけると妻だけがいたという。

激しくもみあったようで、路上には画面がバリバリに割れたスマホが落ちていたというのだ。

吉田の事務所が同誌に説明したところによると、店内で大声で言い争いになり、妻が「先に帰る」と言い出しケンカに発展。店を出た妻を吉田が追い、今度は路上で大声でケンカを始め、妻が交番に駆け込んでしまったそうで、吉田は「反省している」という。

「吉田は何度も店に通い詰めてようやく口説き落としたようだ。時には、親友の小栗旬や藤原竜也を店に連れて行って“サポート”を依頼する時もあったとか。公の場で吉田の妻を見たが、いかにも気が強そうな感じ。大げんかになったのも納得できる。夫の“浮気対策”については、小栗の妻の山田優と密に連絡を取り合い、互いの夫を“監視”しているとのうわさも。さすがに、吉田もそう簡単に浮気はできないだろう」(芸能記者)

そんな2人だが、同誌によると、先月24日に都内で身内だけを招いての披露宴を行ったそうで、「女性セブン」(小学館)によると、藤原のほか、綾野剛、長谷川博己、生田斗真、ムロツヨシらが出席したという。

最近はすっかり夫婦仲も円満の様子。「ケンカするほど仲がいい」という言葉もあるが、警察沙汰になる前に夫婦間で感情をセーブしてほしいものだ。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「バツ3という時点で吉田は結婚不適格な男なんだろう」

「この奥さんて確かホステスだっけ?4度目の妻になって結婚式って普通の感覚では中々できない気がする」

「結婚式やったんだ!?奥さんがやりたがったのかな。。」

「4度目って…女好きだし、また違う女性に目がいって浮気しそう」

「ホステス気質じゃなきゃ、この男の相手はムリ。タカラヅカ出身の女優さんじゃ、お相手はつとまらなかったから、お互いに良かったかも」

という声も。



  • 引用元:芸能7days
  • 吉田鋼太郎22才差結婚式画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/05 17:02
    ↓同感。手を出すってだけでどんなに性格良くてもイケメンでも男として無いわ〜
    名前 : あ 2017/02/03 22:53
    手を出すって殴ったってこと?最低じゃん!この人好きだったけどドクターXで嫌いになったww
    名前 : あ 2017/02/03 22:18
    ダメな男なんだろうけど色気あって大好き。
    名前 : あ 2017/02/03 22:10
    人前で手を上げる様な男って時点でお察し。バツを連ねて離婚歴があるってのも分かるわ。
    名前 : あ 2017/02/03 21:42
    吉田さんいい役者なんだけどな〜
    名前 : 銀座のママって 2017/02/03 21:28
    気が強くないと(芯が強くないと)務まらないだろうけど、人前で大ゲンカするような理性のない人でも務まるの?^^;
    スポンサーリンク