千原Jrが江角の引退理由を疑問視

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの千原ジュニアさん(42)が24日、TBS系「白熱ライブビビット」に出演し、芸能界引退を電撃発表した女優の江角マキコさん(50)について、「子供のため」という引退理由に触れ「不倫ではないなら、子供ために戦うべき」と、江角さんの選択に疑問を呈したとか。

(以下引用)

24日発売の女性週刊誌「女性自身」が夫との別居と実業家との不倫疑惑を報道。江角は23日に引退する意向を発表し、さらに不倫疑惑は否定し、離婚の予定はないとしている。

MCを務める「TOKIO」国分太一(42)が「芸能界は『引退します』と言わなくてもフェードアウトできる場所なのに、それを言うって…」とジュニアに水を向けると「不倫ではないなら子供のために戦うべき」と同調。さらに、江角と番組で共演した際のエピソードについて披露した。

14年8月に、子供同士が同級生だった野球解説者・長嶋一茂氏(50)の自宅外壁に江角の元マネジャーが「バカ息子」などと落書きした騒動が起きたが、この時期、ジュニアは江角とバラエティー番組で共演したという。

「そのこと(落書き)を芸人に絶対にイジらせない空気を出してはった」といい、「でもそれは違うんじゃないのって。バラエティーならネタとしておいしいのだから」と振り返った。

長嶋氏に対しては「『そういうこと言ってると、また壁に落書きしまっせ』と言える空気」だといい、対して江角にはそれを言えない雰囲気があったと説明。最後は「それが、こういうこと(引退)になったのかな」と締めくくった。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「いなくなってから悪口を言うのは違うと思うんだが」

「引退してもう何も言えない状態になってるのに。後から言うのってカッコ悪い」

「一茂はイジられてもおいしいが、やった本人それも女優をイジれないのは当然。そんな事を今更言うならイジってみたら良かったのに、そんな勇気もないくせに」

「いじられてオイシイと思うのは、芸人と名を売りたいタレントだけ。一般社会において、笑いのネタにされて嬉しいと感じる一般人いないでしょ」

「ソコをあえてイジるのが「プロ」なんじゃないの?そして空気が悪くなったとしても笑いに変えられるセンスのある人こそが「芸人」なんじゃないのかな?」

「あんたに言われても大きなお世話」

「引退した相手だから強気の発言が出来るんでしょ。ヘラヘラとベッキーとレギュラー番組やってる奴が偉そうなこと言ってもねぇ」

「江角さん年金未納したり落書きしたり真っ黒芸能人」

「江角あちこちの芸能人から叩かれだしたね」

「違うよ、何かもう落書きとか不倫とかより、あんだけ正義感ぶっていろんな人に上から目線でアドバイスしてた江角マキコとかベッキーとか、高潔ぶってる人の裏の顔が見えた時点で「芸能人」としての商品価値がアウトなんだよ。それも分からず芸能界にしがみついてるベッキーよりは江角マキコの方がマシだと思う」

「きっとこのことも1ヶ月ぐらいでみんな忘れてそうだよ…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/01/31 01:46
    後ろ楯なくなってから批判するこういう奴等ってダサいな
    名前 : あ 2017/01/25 01:33
    ジュニア結婚してからおもろない
    名前 : む 2017/01/25 00:42
    最近のテレビは大手事務所のタレントが偉そうにコメントして、弱い者イジメしてる感じに見える。ジャニーズも吉本も。もちろん江角さんの落書きの件でいい印象はないし、言われても仕方ないけど。 田村淳さんもTwitterでなんだかんだ言っているけど、事務所が守ってくれるから言えること。
    名前 : 偉そうに言ってるけど 2017/01/24 23:00
    当たり障りない無難な芸能人しか弄れないなら芸人やめろ
    名前 : あ 2017/01/24 21:52
    一茂の奥さんのことは触れないの?落書きの件は 奥さんも原因あるじゃん。 てかマギーの事をつっこめ!
    名前 : あ 2017/01/24 20:30
    そういえば最近見ないな、というか見ないことにも気づかないくらいの人だったし特に何とも思わない。別に好感度高い人気女優ってわけでもなかったし。
    名前 : あ 2017/01/24 19:03
    別にいいんじゃない?最近はテレビにも出なくなったしショムニか結婚前も一時期は出てこなかったし。いつか引退したいて思ってかもよ?結果、タイミングがタイミングなだけにみんな疑問視する事になっちゃたけど。
    名前 : あ 2017/01/24 18:47
    江角を擁護する気はないけど、発言する機会のなくなった人を叩くのはどうかと思う。
    名前 : あ 2017/01/24 18:33
    成宮パターンでしょ?
    名前 : あ 2017/01/24 18:30
    この報道、松方さんの訃報で完全に流れたね。
    スポンサーリンク