成宮の200万円のバーキンに注目

 TOP
スポンサーリンク
FRIDAYで俳優・成宮寛貴さんの薬物疑惑が報じられましたが、薬物疑惑よりもむしろ記者に直撃された際の成宮さんのファッションが注目されているとか。

(以下引用)

成宮の服装は、黒のコートにフリンジのついた華やかなベージュのマフラー、黒いキャップ、エルメスの黒いバッグというもの。「男の人でエルメス持ってる人、初めて見た」「バーキンかっこいい」といった意見が次々と上がったのだ。

「成宮さんが手にしていたのは超高級ブランド・エルメスの『バーキン』で25センチサイズだと思われます。生産個数が少ないため新品を買うのは非常に難しく、材質によって異なりますが価格はだいたい100〜200万円以上もします。バーキンを買うならまずは30センチや35センチにいきますが、25センチサイズを持っているということは相当なエルメス通だと思われます。成宮さんがエルメス愛好者であることは知られていましたが、さすがだなと思いました」(ファッション誌ライター)

エルメスの、しかも小ぶりなバーキンの25センチサイズを小粋に持ちこなせる男性は成宮ぐらいのもの。薬物疑惑が間違いであってほしいと願うファンの声は届くだろうか。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「俺の車より高いやないか」

「男でバーキン持ってる奴ってもっとデカイよ。こんなレディースサイズ持たない」

「ストールもカバンもオネエかよ!」

「服装が…w まさかの女側のゲイかな」

「二丁目感ハンパない。 ストールの使い方とか(色も)鞄の持ち方とか完璧オネェにしか見えない」

「疑惑はともかく、バーキンのバッグに歩きタバコねぇ・・」

「ゲイと思ってたが服装見たら完全なおネエだな。女性の感覚なければあのバッグであの持ち方しないし」

「成宮。。。 コカインもだけど何よりバーキンの持ち方でオネエであることがほぼ判明してしまったのが残念」

「ゲンキングの元カレだから ファッションもそっくり」

「成宮寛貴の黒バーキンとベージュストールがマダムすぎる」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 直撃された成宮の服装画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/12/03 00:41
    でもやっぱりかっこいい でもおネエ、、このショックどうすればいいんだぁぁぁ
    名前 : う、うん… 2016/12/02 22:08
    確かにこの雰囲気は……。なんかショックだぁぁ
    名前 : ほんとだー 2016/12/02 20:59
    おすピーみたいだねー。
    名前 : あ 2016/12/02 20:44
    ガチだねw
    名前 : モロに 2016/12/02 20:16
    事業に成功したお金持ちのゲイに見える
    名前 : あ 2016/12/02 20:11
    ゲイってなんでストール巻きたがる人多いんだろう
    名前 : 完璧に 2016/12/02 18:56
    ゲイだわ。
    名前 : あ 2016/12/02 18:49
    写真だけ見たら誰か分からないが、見たからに「完全なオネエです。本当にありがとうございました」レベルのオネエだわ。完成度高すぎる……
    スポンサーリンク