藤田ニコルと宮本エリアナに確執

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの藤田ニコルさん(18)が13日、日テレ「行列のできる法律相談所」に出演し、2015年ミスユニバース日本代表の宮本エリアナさん(22)に対し、「根に持っていることがある」と明かしたとか。

(以下引用)

同局系の生放送番組で共演した際に宮本が、藤田の言葉遣いのせいで「ハーフが全員バカだと思われている」とダメ出ししたことをあげた。

2人は4月に放送された「ダウンタウンDXDX」で共演。宮本は当時、「にこるんのせいでハーフが全員バカだと思われている」「にこるんに聞いたら日本生まれ日本育ち。私も日本生まれ日本育ち。ちょっとおかしいんじゃないか」と人さし指で頭を軽くたたくしぐさもしていた。

藤田は当時を振り返り、「言い返したかったけどすぐにコーナーが変わった。ちょっとイラッとした」などと述べた。続けて、「敬語は使えます。TPOです。敬語は距離がある。タメ語は距離が近くなる。敬語だけが良い世界じゃない」と主張した。

宮本が仕事先から中継で出演し、藤田とテレビ対決した。宮本は日本代表になった時に「敬語使えるんですね」と驚かれたエピソードを披露。理由を聞くと、テレビに出演している若いハーフタレントが敬語を使わないことをあげたという。

藤田は「あたし、敬語使えます」と宮本に反論。「ごめんなさいとすいませんも言えます。時と場合を考えて使っています。TPOです」と述べた。

宮本が「TPOの意味は分かってます?」と尋ねると、藤田は「時と…ポイントと…おっぱい」と知らないことを露呈した。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「これ見てたけど宮本エリアナって性格悪そうだな〜って思った」

「あっアイツか! 反日の宮本エリアナ!!」

「藤田ニコルって敬語使えるとか言っといて、使わなきゃいけないところで使ってないよね」

「敬語使わないの見ててイライラする。キャラだと分かってても」

「それをローラや森泉にいったらかっこよかったのに…藤田ニコルに言ったところで…」

「滝沢カレンの日本語がヤバイと思う。ローラやダレノガレのタメ口も嫌い。ニコルだけじゃないでしょ?」

「両方嫌いだけど。でも宮本って人相当馬鹿にしてたし感じ悪くて引いた。この人も品がなさすぎる。なんで選ばれたのか謎」

「藤田ニコルは最近、微妙に芸風が変わったな…」

「にこるんをハーフ枠と意識したことがあんまりない」

「見てたけど、宮本エリアナは藤田ニコルを見下してるんだなってのは感じた」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤田ニコルと宮本エリアナの画像1
  • 藤田ニコルと宮本エリアナの画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓同意 2016/11/15 12:41
    知花くららは教養もあるし、ボランティア活動もしてて素敵な女性。
    名前 : あ 2016/11/15 01:08
    ミスユニバースの日本代表っていつも微妙。 知花くららだけは綺麗だと思う。
    名前 : あ 2016/11/15 00:00
    ただ白か黒かなだけやん 顔のタイプ?が似てる
    名前 : あ 2016/11/14 17:49
    エリアナと水原きこ同じ様な感じか。反日なんだろどうせ
    名前 : あ 2016/11/14 14:28
    藤田ニコルってハーフなの?(笑)こんな残念な顔のハーフって青山テルマ以来?(笑)
    名前 : あ 2016/11/14 14:01
    にこるんハーフだったのwめっちゃ日本人顔だからわからなかった
    名前 : あ 2016/11/14 13:06
    ニコルは敬語どうこうよりタメ口どうにかしろよ。TPOとか以前の問題。
    名前 : あ 2016/11/14 12:17
    宮本って中韓の連中とつるんで世界で反日やってる奴だよな
    名前 : あ 2016/11/14 11:59
    藤田ニコル普通に敬語使ってないっけ?宮本の見下した感じの方が気になったわ
    名前 : あ 2016/11/14 11:50
    ニコル嫌いだわ。みんな一周回ってすきになったって言ってるけどもう顔も声と無理
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク