渡辺満里奈の発言に「怖い」の声

 TOP
スポンサーリンク
タレント・渡辺満里奈さんが18日放送の日テレ「解決!ナイナイアンサー 2時間SP」に出演し、夫のネプチューン・名倉潤さんと結婚前に週刊誌で交際を報じられた際、事務所に交際を報告しておらず報道でバレてしまい謝罪したことを明かしたのですが、激写されたことに対して「お前の家族も同じ目に遭え!」と語ったことにネットでは「怖い!」という声があがっています。

(以下引用)

2人は2002年10月放送開始のテレビ朝日系「銭形金太郎」の共演をきっかけに本格交際がスタート。04年5月に写真週刊誌で熱愛が発覚し、05年2月に再び写真誌で合い鍵愛が報じられた。3カ月後の同年5月5日に入籍。07年12月に第1子長男、10年6月に第2子長女が誕生している。

番組では、マスコミの取材攻勢が話題に。渡辺は自身の交際発覚時を振り返り、「(名倉との)交際について事務所には言ってなかったから、週刊誌でバレて、『すみません、お付き合いしてます』って(言った)」と苦笑い。

週刊誌に“激写”された体験を「すっごいバシャ、バシャって(撮られて)。すっごい嫌だった。すっごい腹が立って、『お前の家族も同じ目に遭え!』って思った」と熱く語った。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「なんかガラ悪いですね〜コワイ」

「えー こういう人だったんだ」

「可愛い子だと思ったけれど、性格キツイよな。芸能人なら仕方ないと思うし、それより、名倉と付き合ってる方が驚いたわ」

「有名税でしょ。それが嫌なら一般人になればいい。都合のいいときだけマスコミ使うのは勝手すぎる」

「年ごろのお子さんがいて「お前の家族も同じ目に遭え!」発言は控えた方がよかったのでは」

「でも子供が二人いても「お前」という言葉をサラッと公共で言うんだからね。家でも言ってる証拠だよ」

「芸能人なんだから仕方ないじゃん。この人、おにゃん子の頃は可愛かったけど、徐々に気の強さが顔に表れてきたよね」

「家族が同じ目って、家族は関係ないだろ」

「こういう言い方好きじゃない。家族に矛先が向けるのではなく、激写した本人に怒りを向けなきゃ」

「好きでも名倉と結婚はできないな…2004年の2月に名倉の実の兄が殺人を犯して逮捕されてる。名倉の兄貴とは山口組系山健組兼一会幹部で名倉組組長の名倉教文(37歳)暴力団同士の抗争で殺人容疑で逮捕」

「お兄さんが山口組系の暴力団員。抗争で相手の組員を射殺して、刑務所へ。ナグラがなぜ干されないのかも、謎。なんで?」

「オザケンやトータスあたりと仲良くしてたよね。本当はあの辺のミュージシャンやサブカル系と結婚したかったろうな。モテなくなってきて名倉で手を打った、と勝手に思った」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/10/29 01:35
    この番組で放送されたマスゴミも酷かったけどな。
    名前 : ん 2016/10/23 14:11
    なつかしー。オザケンやトータスと噂になってた!でもそのあたりから、目付きがキツくなった気がする。薬丸が「ほんと、人によって態度変えるよね?」って言ってたのが印象に残ってる。
    名前 : あ 2016/10/23 08:25
    昔結婚報道見た時、あの名倉潤と結婚するんだから、可愛らしい見た目とは違う人間性の人なんだなーって思った。名倉はホステスに性的なひどい仕打ちしたとかの話しもあったよね。
    名前 : あ 2016/10/23 07:59
    この人女子校で、いっぱい女の子引き連れて歩いてたよ。すげー感じ悪かった。
    名前 : あ 2016/10/23 07:23
    相手の家族は関係ないし。何より渡辺満里奈は芸能人だから有名税だろうに、それくらいは自覚もてよ
    名前 : あ 2016/10/22 23:39
    名倉の兄貴の事件ってマスコミにとってはおいしかったのにねぇ
    名前 : あ 2016/10/22 22:23
    随分みんなきびしいのね。正直だとは思うけど、特にガラ悪いとも恐いとも思わんけどなー。ハラ立ったらこれ位言うじゃん。
    名前 : あ 2016/10/22 21:38
    さすが発想がそっち系
    名前 : あ 2016/10/22 21:36
    怖くはないけどバカだよね、芸能人と一般人は違うから同じ目になんて会いようがない。
    名前 : 初めて知った 2016/10/22 21:09
    名倉兄こわっ!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク