メイク途中の生野アナが生中継へ

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの生野アナがメイクの途中と思われる姿で鳥取地震の生中継に対応しネットで話題になっています。

「アカン」

「生野アナ、寝起きみたいな顔になってるやん・・・ 急によびだされたんやろなぁ」

「メイクくらいさせてあげて…」

「フジテレビの地震速報に出てるの生野アナかな??絶対メイク途中でしょこれ。メイク上手なんだろうなって感じはしてたけどここまでとは……」

「生野アナのファンやめます」

「誰やこいつと思ったら、生野だった。。。」

「かわいそう」

「伊藤だけでええやろ。メイクくらいさせたれや」

「化粧ってすげえわ」

という声も。



  • 引用元:ガハろぐNews
  • メイク途中の生野アナ画像
  • その後メイクや服装が変わった画像
  • 本来の生野アナ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/10/21 18:08
    メイク後も腫れぼったい顔してるから仮眠取ってたんかな?
    名前 : あ 2016/10/21 17:58
    アナウンサー3人もいらないだろコレ。メイクくらいさせてあげてよww
    名前 : あ 2016/10/21 17:40
    お前ら絶対これよりブスだろうによく言うわw
    名前 : あ 2016/10/21 17:23
    化粧も整形みたいなもんだからな
    名前 : あ 2016/10/21 17:18
    この人は雰囲気が魅力の人だから気にしないわ
    名前 : あ 2016/10/21 17:12
    アイプチが途中(笑)
    名前 : ↑服装は変わってないよね? 2016/10/21 16:58
    アイライン引くだけの時間でも待ってあげたら良かったのにねぇ。
    名前 : あ 2016/10/21 16:54
    三人もいらなかったよね。
    名前 : あ 2016/10/21 16:47
    キモい
    名前 : あ 2016/10/21 16:38
    やめたげてー
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク