のん髪型イメチェン「可愛い」の声

 TOP
スポンサーリンク
女優・のん(能年玲奈)さんが、10月14日のインスタグラムにバッサリ髪を切った写真を公開し「かわいい」と話題になっています。

「かわいいなあ」

「広瀬すずと被っちゃってるよ」

「人気全部持ってかれた広瀬すずちゃんに対抗か」

「なんか…もったいないなぁ。このまま25歳になったら本当にもう無理って感じになるだろうし… あんなキラキラした女の子だったのに」

「簡単に髪型かえられるって事は相変わらず仕事ないんだな」

「能年ちゃんはそっち方向じゃないんだよ。綺麗目にして欲しい。折角綺麗に生まれたんだから勿体無いよ。サブカルは歳とってからにして」

「見た目は広末 中身は加護」

「これじゃない感」

「片桐はいりと同じ髪型」

「部活やってる高校生みたい」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • のんイメチェン後の画像1
  • のんイメチェン後の画像2
  • のんイメチェン後の画像3
  • のんブログ
  • のんインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/10/15 16:50
    これ可愛いの?劣化がすごい
    名前 : あ 2016/10/15 16:02
    いつまで10代気分でいるつもりだろ?23歳でしょ?しっかりしたら?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク