あゆ異例のチケット4次募集

 TOP
スポンサーリンク
最近は歌手としての衰えが指摘される浜崎あゆみさん(37)ですが、ファンクラブに異変が起きているのではと話題に。

(以下引用)

きっかけは、9月26日に浜崎の公式ファンサイト上に掲載された告知。内容は同30日に開幕するファンクラブ限定全国ツアーのチケットに関するものだが、ファンがざわついているのは、チケットの「4次募集」(※注・先着順)という点だ。

昨年は通常の全国ツアーで「タダ券がばらまかれた」という報道が出るなどチケット販売の苦戦が伝えられてはいたが、ファンクラブ限定の全国ツアーでチケットの4次募集が行われるのは異例。

このためツイッターを中心に、

<4次販売か。。。初めて聞いたよ、その言葉>
<相当チケット捌けてないよね>

など、ファンの悲鳴があちこちにこだましている。

浜崎人気もそこまで……と心配になるが、どうやら応募そのものが少ないわけではなさそう。

<何で4次? 3次まで全部外れてるのに>
<今までの落選は何?>
<4次募集やるくらいなら、1次募集の当せん率上げてよ>

など、応募したにもかかわらず落選したファンからの不満の声も多数あるからだ。

ただ

<1〜3次まで落ちた人が沢山いるのに4次があるってことは、当たったのにチケット代を払ってない人が多数いるってことだよね>

と、キャンセルが続出したのではないかと勘ぐるコメントも。異例の4次募集は、さまざまな憶測を呼んでいる。

去る9月19日放送のミュージックステーション(テレビ朝日系)の特番で歌った際は高音部分で絶叫調になり、視聴者から「野太い声しか出なくなった」などと酷評された浜崎。声の異変に加え、盤石に思えたファンクラブが揺らぎ始めているのか。

コンサート開幕まであと3日。残りのチケットの売れ行きには、浜崎も気が気ではないだろう。

(引用元 日刊ゲンダイ)

この話題にネットでは

「歌姫と呼ばれた人が落ちたもんだな」

「小さい会場でやればいいのに」

「あまりにも痛々しくてCMとかで目に入ってくるとやるせない気持ちになる…」

「Mステでも声出てなかったしコンサート行く気なくなるよね」

「この間のMステ酷かったもんね〜」

「大丈夫だよ。私の好きなミュージシャンは5次募集きたよ」

「ウェイトトレーニングや外国人との結婚離婚とか話題作りではなくて、基礎的なボイトレをなぜしない?」

「もう食事出したりしてディナーショーでいいんじゃない?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク