有吉がラジオで熱愛報道完全否定

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの有吉弘行さんが28日、パーソナリティーを務めるJFN系のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜、後8・00)に出演し、フリーアナウンサーの夏目三久さんとの熱愛報道について否定したとか。

(以下引用)

有吉は「とりあえず私の新聞報道、なんか熱愛とか妊娠だとか結婚っていうのは、本当にまったくないことなんで」と強く否定。

「これがね、何も言いようがないんですよね。まったくないことなので、ということしかないんで」と完全否定した。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「妊娠は無しで普通に付き合うぐらいかと思ったら完全否定」

「後は夏目本人の口からだな」

「夏目は有吉みたいに気軽に発言できるとこないからノーコメントのままかな」

「日刊スポーツはどう責任とるの?」

「有吉の性格だったらネタにしたくてしょうがないのにできないってことは大人の事情」

「どこまでが本当でどこからが嘘なのかはっきりしろよ」

「もう別れてるんだろ」

「SMAPの謝罪会見と一緒。事務所に雇われてるんだから従わないと」

「週刊誌が今週いろいろ出してくるだろ」

「マツコの事が大事だってハッキリ言えばみんなが笑顔になるのに」

「結局この一連の報道は何なんだよ。日刊はちゃんと説明しろよw」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク