NMB渡辺美優紀の涙袋がヤバイ

 TOP
スポンサーリンク
2016年8月9日の公演をもってNMB48を卒業する"みるきー"こと渡辺美優紀さん(22)が、7月22日放送の「ミュージックステーション」に出演したのですが、「ヒアルロン酸の注入しすぎで涙腺が膨らみすぎ」とネットで話題になっているとか。

「目の下にナメクジいたな」

「メイク説、完全崩壊。。。」

「涙袋って女の世界では可愛いの?」

「女の子の「可愛い」は男にとって理解できない事がままあるよね」

「昔は何も入ってなかったのにwww」

「ツイッターで「みるきー 涙袋」検索したら100件以上リアルタイムででてきた」

「一回入れると感覚麻痺して入れ過ぎないと満足できなくなるんだよ」

「今は批判されてるけど1週間後には馴染んでまた可愛い可愛い言われるようになるよ。一度涙袋入れてしまうと数ヶ月後それが無くなった時、自分の目元見て凄く貧相に感じてしまうんだよね」

「ま、今どきヒアルロン酸もメイク感覚なんだろうな。ここまでやると不自然極まりないが」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 渡辺美優紀の涙袋画像1
  • 渡辺美優紀の涙袋画像2
  • 渡辺美優紀の涙袋画像3
  • 拡大
  • 渡辺美優紀の昔画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク