炎上明かした藤井フミヤの長男

 TOP
スポンサーリンク
歌手・藤井フミヤさん(54)の長男で4月にフジテレビに入社した藤井弘輝アナウンサー(24)ら新人アナウンサー5人が22日放送の「ダウンタウンなう」に出演した際、藤井弘輝アナはネットで炎上したことを明かしたとか。

(以下引用)

ダウンタウン、坂上忍らがゲストと酒を飲みながら語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、今回の収録が初仕事となった藤井ら新人アナはドキドキのデビューとなった。

5人の先頭をきって自己紹介した藤井アナは、5月に一部スポーツ紙でフジの新人アナ5人の紹介記事が掲載された際、ネット上で炎上したことを明かした。

全員が絵作りでガッツポーズしたが、「インターネットで『ガッツポーズするな!死ね!』と書かれました」と告白。坂上らが爆笑したが、浜田雅功は「それはないなあ」とフォローした。浜田の長男はベーシストのハマ・オカモトで、“2世”という肩書きとは関係なく、活躍している。

藤井アナは「なぜか初対面の人からすごい嫌われるんです。常にマイナスからのスタート」と自虐的に話していた。

同席した小島瑠璃子は「フミヤさんの息子さんが来られると聞いて、完全に色メガネで、今日、来たんですけど、はじめのご挨拶で、本当に誠実な人柄が見えて。ネット情報とは全然違う…」と話し、ネット上での叩かれっぷりに言及していた。

藤井アナは、子供時代について聞かれると、「ちっちゃな頃から真面目に育って参りまして…」と父親のフミヤが率いたチェッカーズの代表曲「ギザギザハートの子守唄」の歌詞“ちっちゃな頃から悪ガキで…”を引用してジョーク。反応はいまひとつで、松本人志が「ちょっと分かりづらかったけどな〜」とつっこみ、笑わせた。

トークの途中では、松本から「けっこうな鼻毛出てるよ」と指摘され、真っ赤に。浜田からも「藤井、(鼻毛を中に)入れろ、入れろ」、さらに松本から「けっこうなやつ出てるで。カナブンの足みたいな」とイジられまくるなど、お笑いの洗礼を浴びた。

フミヤは今月13日のイベントで、藤井アナから初任給で買ったシャンパンをプレゼントされたことを明かし、「通勤する姿を見ていると、子育てが終わったんだなと実感する」と話していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「初めて顔みたけど全然カッコよくないね。うっすらフミヤテイストはあるけど」

「ブスだからかな?」

「24に見えない 老けてるね。たまたまかな?」

「生まれついた運も才能の1つというのは本当のことなので、バッシングに負けずに仕事がんばったらええよ」

「これ見てたけど、バラエティ狙ってます感がすごく出てたよ」

「ちょっぴり嵐の大野に似てる?」

「親が有名人だからフジテレビのアナウンサーになれると思ってなってるのが見え見えだから好かれないんでしょう」

「ちっちゃなころから真面目に育って? 喫煙で学校中退して慶應のニューヨーク校に行ったと聞いたけど」

「ヒロミの息子と同じで、親の七光りのゴリ押しが強すぎるからね。真麻も親の七光りでバッシングされたけど、真麻は技術を磨いてフジの女子アナの中でもピカイチの原稿読みの実力をつけたけど、フミヤの息子はどうだろうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤井弘輝アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク