妻が不幸せそうな芸能人夫婦は?

 TOP
スポンサーリンク
妻が幸せそうじゃない芸能人夫婦ランキングをVenusTapが調査したところ、高島礼子&高知東生夫妻より上がいたそうで・・・?

(以下引用)

先日、高島礼子(51歳)の夫である高知東生(51歳)が覚せい剤事件で逮捕されたことで、離婚問題に発展するのでは……と週刊誌やワイドショーで取り沙汰されています。

結婚当初は高知東生のやんちゃなキャラクターと、高島礼子との格差もあり夫婦仲が心配されていた2人ですが、いつのまにかおしどり夫婦というイメージが定着していただけに、不倫相手との覚醒剤使用というショッキングな内容に、世間は「高島さんかわいそう……」という声も。

そこで今回『VenusTap』では、男性500名に「何だか奥さんが幸せじゃなさそう……と思ってしまう芸能人夫婦は?」というアンケート調査を実施してみました。

■「何だか奥さんが幸せじゃなさそう……と思ってしまう芸能人夫婦は?」

1位:おさる(47歳)&山川恵里佳(34歳)(56人)

2位:玉置浩二(57歳)&青田典子(48歳)(55人)

3位:早乙女太一(24歳)&西山茉希(30歳)(52人)

4位:赤西仁(32歳)&黒木メイサ(28歳)(51人)

5位:キャンドル・ジュン(42歳)&広末涼子(36歳)(40人)

(引用元 VenusTap)

この話題にネットでは

「テレビでよく見る人じゃないのに一位って凄いね」

「山川恵里佳って何で離婚しないんだろ。そんだけ愛してるのかな。容姿も悪くないしもっといい男いるだろうに。まぁ余計なお世話だけどね」

「山川恵里佳は妻っていうよりお母さんだよね おさるの」

「おさるのクズキャラは作り物で、山川恵理佳は意外に幸せだと前テレビでやってなかった?嘘ついてるのが嫌でカミングアウトしたとか あんなんでも、本人達がいいと思えてるなら逆に幸せなんじゃない?」

「青田典子は旦那がああいう人だって分かっている上で結婚しただろうからね」

「青田典子のところはバカップルって感じでなんだかんだ幸せそう」

「赤西・メイサは不幸せそうに見えないけどなぁ?」

「広末のところも夫が何しているのかわからな過ぎてヒモ夫というイメージが強くなっているよね」

「広末稼いでるし、ベビーシッターだと思えば恩の字なんじゃん?」

「女性500名に聞いたら又全然違ったランキングになってたよね」

「山田優が1位かと思ったww」

「山田優幸せでしょ 小栗だよ?稼ぐじゃん イケメン枠になぜかいるし 不満なんかないと思う」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク