漫画家・荒木氏が描いた広瀬すず

 TOP
スポンサーリンク
広瀬すずさんのPHOTO BOOK「17才のすずぼん。」に、漫画家の荒木飛呂彦さんが描いた広瀬さんの似顔絵が掲載されているとか。

その似顔絵にネットでは

「似てるww」

「可愛い」

「そっくり〜 広瀬すずって正統派の美形だから描きやすいんだろうな」

「スタンド能力持ってそうw 顔が思ったよりも似せてて驚いた」

「有名人っていいな〜漫画家さんに書いてもらえたりして羨ましい!」

「唇が本人よりもちょっとぷっくりしてるけど荒木先生っぽくて良いな。マンガで出たら物凄い口悪そうだけど(笑)」

「スタンド強そう」

「スタンド能力 自分を照らすだけの照明」

という声も。



  • 引用元:ラビット速報
  • 荒木飛呂彦が描いた広瀬すず画像1
  • 荒木飛呂彦が描いた広瀬すず画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク