本仮屋ユイカの妹リイナが結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優・本仮屋ユイカさん(28)の実妹で、東海テレビ(フジテレビ系、名古屋市)のアナウンサー・本仮屋リイナさん(25)が結婚することが分かりました。

(以下引用)

複数の関係者の話を総合すると、お相手は民放キー局の制作部門に勤務する一般男性。22日に婚姻届を提出する予定という。リイナアナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

同局入社4年目のリイナアナは姉譲りのキュートなルックスで、ローカル局きってのアイドル女子アナ。新人時代から注目され、2013年4月1日の入社当日に平日朝の生情報番組「スイッチ!」(月〜金曜前9・50)のアシスタントとしてデビューし、その2カ月後には特番バラエティーで全国ネットに初進出。現在は「スイッチ!」のMCとなり、東海ローカルの朝の顔として親しまれている。

美人姉妹として知られる姉のユイカとは大の仲良しで、同番組では何度も姉妹共演。リイナアナが入社して3カ月だった13年7月の放送では、ユイカが自分よりも妹の方が家事全般が得意と明かし、「お嫁に行くのはリイナの方が先かな」と“予言”。その言葉通り、一足先に花嫁になる。ユイカも大好きな妹の門出を喜んでいるに違いない。

リイナアナは、23日、「スイッチ!」の生放送に出演予定。結婚を生報告するとみられる。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「民放キー局 どこやねん・・・ 」

「東京の局の社員と結婚したのなら、100%退社してフリーになって東京で活動するね」

「東京のキー局全部落ちて、なんとか地方のテレビ局受かったけどやっぱ東京で活動したくて、キー局社員と結婚したって感じ。元々腰掛け感ありありで好きではなかった。そのうちフリーになって東京行くんだろうな、と思ってた」

「東海テレビ嫌だったんだろうなー」

「姉ちゃんの方が可愛い」

「大卒で入社して3年目で結婚って早い方だな。やっと仕事覚えてこれからって時に退社されたら会社は痛手か」

「仕事が忙しすぎて寝る暇がない、と言ってたのにいつの間に」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 左が姉ユイカ、右が妹リイナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク